スポンサーサイト 


一般発売?! 

こんにちわんパーン!

びっくりしたので・・・

エイトの夏コンさぁ・・・

鹿児島アリーナとグランメッセ熊本

Jticketで抽選販売してるよねぇ・・・

余ってるんだぁ~!!!

とね・・・・

そして

今回ドームは一般発売ないのかな?!←これから?!完売?!

すごいじゃん・・・

47の時はメールがバンバン入ってなかった?!←ドーム公演いかが?!みたいな・・・

ドームで完売でアリーナで余ってると言う状況・・・

いろんな意味ですごいじゃん・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

tokioナイトクラブ 静岡放送 水曜 23:30~24:00
だそうですが、そちらではどうでしょう。はいるかな。
こちらはニッポン放送のみです。

九州の方ではチケットが余ってるとか!!
姉さんのブログみてびっくらこきました!
(某CM???)

何故、広島は追加をしてくださらなかったのか?(笑)
ドーム完売だったら本当にスゴいですよね!!
東京も京セラも完売なんでしょうか??すごい!!
今回は会場の配置をちょっと
間違っちゃったんでしょうかね?

J.Wさん☆
わざわざ調べてくれたんですか?!
ありがとうございます!!!
忘れないように聞かなくちゃ(笑)
他の地域でもちゃんと聞けるといいですね☆

吾平さん☆
私もびっくりですよ!!!
いやぁ・・・そろそろドームのチケット販売するのかなぁなんて思ってJ-net見たらアリーナクラス(?!)の追加販売だったというね・・・
抽選販売だからそんなに余ってないんだろうけど・・・
激戦地と差がありすぎ?!
コワイわぁ~ジャニコン(笑)

九州ばっかりでしたね!!
私も、東京余ってたら行こうかなと考えていたので、ドームがすべて売り切れてるのにびっくりしました!
やっぱ去年の47コンは横アリでもしてたからですかね?
九州・・お金さえあれば乗り込んで行きたいものです泣

ほほかさん☆
あ~横アリないのがデカいんですかね?!納得だわ~!
そして
いくらチケが余っていても
さすがに姉さんも九州までは行けないわ(笑)
じゃあ何処まで行けるかって聞かれても・・・どこまで行くんだろー?!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
おっ!!!絶対したほうがいいよ!(笑)
本当はさ、募集がある度に行きたいけれど、なんせ・・・アノ場所から通うわけだから(笑)←十分通ってる?!
とりあえずドームまでいい子にしてるわ☆
こちらこそまた誘ってねぇ~♪

こんばんは。
そういえば明け方の夢で、たっちょんが私の地元の路線バス(大型)の運転手で、私がその後ろに座っていて、なかなかハイスピードでぶっ飛ばしているという・・・
きっと聞くジャニでたっちょんが喋っていたのを聞いたからだと思います。
亮ちゃんが喋っているのはちょこちょこ聞いているから耳慣れしているのかな。

J.Wさん☆
夢に出てくるとうれしいですよね!
私はまだ見たことないですけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/461-d668a556

