スポンサーサイト 


『ポポロ』8月号☆ 

こんにちわんパーン!

書店に行ったら
もう『ポポロ』も『明星』も発売されてた☆←はやっ!!!

『明星』は買わない人なのでパラッと見ましたけど
エコについてのコメントでして・・・
フォトの方もコレといって食いつく所もなかったような・・・←あっさり感想・・・

『ポポロ』はね
相変わらず紙質が嫌いですけど(笑)
なんとね・・・
NEWSのトコの亮ちゃんが上半身脱いで真っ赤なガーベラ持ってるしキラキラ
(NEWSは皆脱ぎまくってる(笑)ちなみにヘイセイも・・・)

七夕にかけていろんな方の願い事を紹介しているんですけど
忠義すばるが全く同じ・・・←素敵な彼女が出来ますようにって・・・
それに
ありえないコメント(笑)←特に忠義!!!
後の5人は思わず納得してしまう願い事かな?!←さすがよこちょ!!!って感じ(笑)



関ジャニ∞のページでは

マルヤスは洋服屋さんでお互いをコーディネイトしあうというね・・・
なんか・・・
イチャイチャ感が・・・くやしいぞっ!!!笑
なんかね・・・
ヤスにコーディネイトしてあげた服・・・マル・・・本気?!(笑)

サングラス姿のマルがねぇ~←でたっ!!!
これまた似合うんだなぁ~キラキラ
やっぱり
男前は何でも着こなすというか“おしゃれ番長”だしねぇ~☆
いやぁ~参りますなぁ~ハート←放置で全然かまいません(笑)

亮ちゃんはドラマだったのか一人で撮影でして・・・
かわいい顔でギター弾いてる(持ってる?!)フォトと寝顔フォトありました☆



よこちょ、すばるヒナ忠義は“男前クッキング”ということで
5月誕生日の忠義とよこちょのために
すばるヒナがケーキを作り←ヒナ・・・むちゃくちゃでしょ・・・ウエハース挟むって笑
よこちょと忠義はお礼(?!)にオムライスを作るという・・・
二人ともちがった感じのオムライスでおいしそう☆←ここでもおいしそうに食べる忠義(笑)
こーいう企画もいいんでないかい?!

ちなみに
よこちょは髪切る前でした。
マルもパーマルではございません。

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


                                     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ポポロ、楽しみです。月曜日発売なので、ダッシュで買いに行きます。
オリコン上半期DVDランキング、総合3位(音楽1位)関ジャニ∞ 47
27万枚ほど売れたようですね。
私は寝起きドッキリ編は持っていないので、そのうち買おうと思います。

姉さんのところとか 大阪とか 雑誌店頭に並ぶのが はやくて うらやましい~!
うちの方は いつも 一日遅れだったりするので 発売日にあったら ラッキーって感じですよ☆
山田  久々の  イチャイチャ感 早くみたーーーい!!

J.Wさん☆
すごく売れたんですよね~♪
寝起きドッキリ・・・絶対買いですよ!!!(笑)

ヒナタさん☆
なぜ雑誌が早売りなのか姉さんにも謎です(笑)
マルが素敵だよっ☆

やまだのいちゃいちゃ。。ちょっと
明日は本屋さんを覗いてこようかな!!
って、なりました!!ありがとうございます!
姉さん!!!
(↑でも、買わない私。。。)

っていうか、私の所の本屋さん、、
売ってるかどうかがまず問題ですが
意地でも丸ちゃんチェックをしてきます!!

吾平さん☆
是非立ち読みをっ!!!(笑)
まぁ・・・買うほどではないかも・・・←辛口コメント☆
コレがもしNEWSのように裸祭りだったら即買いですけどっ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/459-fe1ca2df

