スポンサーサイト 


忘れてた・・・ 

こんにちわんパーン!

えっと

私事でございます。←∞ネタではないよ~☆

昨日は稼ぎ頭の誕生日でして・・・

いやねぇ・・・・たまたま・・・すっかり忘れておったよ・・・

ほら・・・なんせ“普通”の夫婦なもんで・・・←“普通”のレベルがひどすぎる?!

夕方姫に
姉さん「悪いけど(?!)駅前のケーキ屋にパパの誕生日ケーキ買ってきてくれない?」
姫「いいけど・・・チャリでもいいかなぁ?!」←涼介BDケーキの時は徒歩で行ったくせに・・・
姉さん「あ~いいよ。どうにかなるっしょ?!」
とまぁ
安定感のないチャリでケーキを買いに行かせる姉さんて・・・←崩れてなかったよ(笑)

次に用意するのが“プレゼント”だぁね・・・
えぇ
もちろん買ってない・・・
っつーか
ここ数年は愛人にお小遣いをあげるパパのように
姉さん「コレで好きなもん買いな~
ってね・・・
あれっ?!
ひどすぎる?!
こんなもんじゃね?!
だって・・・“普通”だし・・・キラキラ
姉さんの誕生日プレゼントも
姉さん「コレ買わせていただきました☆」
と事後報告・・・←ある意味素敵なことだと・・・笑

なんか・・・

マルに注意されそうだわ・・・

とりあえずやる事はやっとけって・・・←どーいう意味?!笑

来年は覚えておきたいものです。←反省ナシ☆

ちなみに
稼ぎ頭「土曜にゴルフ行くからそのお金も出してぇ~!!!」
・・・・・・・・・・やだなぁカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
うちのほうが・・・もっとそっけないかも。甘いものはあまり・・・なのでショートケーキ1個だし。
誕生日の前後の休みで外食するくらいかな。
プレゼントは、自分がほしいものを知らないうちにネットで注文しているし(それほど高い物じゃないからいいけれど・・・)  毎年さらーっとした誕生日を過ごしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
さら~っと・・・わかります(笑)
もうお誕生日で喜べる年齢ではないし、何か買うきっかけになる日って感じかな?!
来年は覚えていてあげなきゃね☆

秘コメさま☆
そうですねぇ・・・
ガセも出回っていたようなので・・・
もう少し待ちますわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/451-74c3b140

