スポンサーサイト 


すてきな胸板・・・(笑)<追記アリ> 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜の『ありえへん∞世界』ですけど

まぁね・・・・まぁ、まぁ・・・・・
感じることは多々ありますけれど・・・

<美人アイドルマジシャン>
そそる系がたくさんあると言うマル・・・
「ドSでコスプレでマジシャンて最高やんね。」
ほぉ~
姉さんにとってはその台詞を吐いてるマルがドSに感じるんですけど笑



ムチを使ってアノ芸人さんのパクリマジック・・・
マルを上半身裸体にしたのはすんばらしい。

しか~し

最初は叩かれて喜ぶマル
恥ずかしい(?!)格好で叩かれたり・・・

あのぉ~

叩かれる事に対してかわいそう!!!と思ってしまう・・・←喜んでるんでしょうけど・・・
姉さんだったら・・・
叩いた後、なでなでしてあげようキラキラ←結局叩くんかいっ!!!
                         ご希望とあればだよ・・・
                        姉さんはノーマル希望ですからっ☆
                         いやっ・・・むしろ逆か?!(笑)

でもアノ胸板・・・
ステキすぎるぅ~ハート←ムチッと感がたまらんね(笑)
そして
男前な顔もまじまじ観察・・・アノ目にやられちゃうのよねぇ~ローズ

次はヒナが脱ぐのかな?!ヤスかな?!←そーいう番組ではないよね・・・

あと

<合コンで気になる相手の携帯番号をGETする方法>
ヤスが本当の番号を書いたらしいけど
マジシャン「これですね?」
ってカメラに番号の紙を向けてましたけど・・・
観覧の方は見えたのかしら?!といらん心配したりして・・・

ゲーセンのクイズ王対決みたいのはどーでもよかったけど
最後に
「早押しの時に(彼女の←ここではヤス)てをとって・・・
   (一緒に押した後見つめ合って)・・・あっハートみたいな・・・」

というテンション上がりながらのおふざけにヒナのゴッドハンド←素敵です☆

<追記>

ガイドの・・・
むっちゃの・・・
マル・・・

何?!あのカワイイお目目は!!!
ヤバすぎでしょ・・・
また惚れたハート
どーしよー・・・
好きすぎるわぁ~
キラキラ
大好きだぁ~びっくり
(久々に愛を叫んでみました☆)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

ごめーん。完全にもっと叩いてぇ~と思った(笑) だって叩かれてるマルの
表情がさ・・・(以下自粛)

こんにちは~。
いろいろ感じること・・・、推測するに内容が夜向けな所ですかね??
男性の視聴率を意識して製作されているそうで仕方ないのかな~、男性eighterさんが増えるならよいかなぁって思います。
それよりも毎週かわいい丸山さんに会える喜びの方が大きかったりして・・・。
私もSのクセにまたMって言ってるよ~って、TV見て突っ込んでました~。
お邪魔しました!

奈央さん☆
おっと!!!その続きが聞きたいねぇ(笑)
マルの表情?!
いろいろ広がりますけどっ・・・いろいろ・・・フフフフ♪

かなたさん☆
あんまり作られすぎるのもどーかなー?!と思いつつ“Mの設定”でも“Sの設定”でも受け入れ態勢万端です(笑)
ただマルの体を他の女性が触るとか近づくのが・・・えぇ・・・ジェラシーってやつです・・・ハイ・・・(笑)

「むっちゃ」のマルちゃん可愛いですよね。
私も自分のブログで“愛”を語ってしまいますが、
これがスッキリするんですよv-238
パーマルちゃんもダイダマンで見られそうで楽しみです。
うちは放送が1週間遅れですけど^^;

ガイドの まるまるの あの 子犬のようなお目目でしょ!?でしょ!?
ヤバイよ!! 落ち着け私って感じで・・・!
ロックオン☆です♪

なおSさん☆
愛を叫ぶのってスッキリするよね~(笑)
ガイドさんは本当にいい仕事しますわ!
ダイダマンはドーム前には見れるんですね☆楽しみですね!

ヒナタさん☆
でしょ!でしょ!!!(笑)
かわいいよね~
飼いたい・・・そして抱きしめたい

こんばんは。
静岡のダイダマンZ、7/4 23:15~だそうですね。
北海道はないのかなぁ・・・今のところ答えが出ていません。

J.Wさん☆
北海道、早めに放送するといいですね~☆
ダイダマンは関東版の番組が映るお友達にお世話になります(笑)

確かに章ちゃんのあの携帯の番号は見えてないか心配になりましたよ><
私ならものすっごい勢いで見てしまいますもん笑
ガイドのマルちゃんそんないいんですか!?
また本屋でチェックしなくては!笑

ほほかさん☆
やはり心配になりましたか?!(笑)
フラッシュ暗算(でしたっけ?!)得意な人が観覧していたら覚えれちゃう?!←またまた余計な心配・・・
かけなくてもメモリーに番号を入れておけるって夢だわよ(笑)
ガイドマルは目力が、かなりイイ☆ってか最強!!!←マル担の戯言・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/450-aa6b76ff

