スポンサーサイト 


エイトが犬に・・・(笑) 

こんにちわんパーン!2回目っ!!!

連投でやんす☆

みやうちセンセのオフィシャルサイト見てきたら

エイトが犬になってるぅ~キラキラ

ちょーカワイイ☆ってか・・・納得の仕上がり・・・

すごいねセンセ・・・感動モノです汗

ブログの方にも詳しいご説明付き♪

先日の『関ジャニ通信』で犬の話をしたあとに
予告カットの依頼が来たので描いたんだって☆

犬の種類や性格も詳しく書いてありまして・・・

マルがね・・・

ラブラドールレトリバー・・・

抱きしめてもいいっすか?!ハート

<子犬の時にしっかりとしたしつけが必要・・・>

ほぉ~

でも今くらいが一番いいですけどぉ~♪

そして

センセ・・・

ヒナを飼い主にするのは納得ですけど

犬だったら日本で見かけないビアデットコリー?!

センセもヒナは日本的でないとお考えか?!←辻仁成さんの記事を思い出す・・・

まぁ

おもしろかったからいいですけど笑

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

早速みやうち先生のサイト見てきました!!
めっちゃ可愛かったです!!
なぜヒナちゃんだけ人間!?って思ったけど確かに1番飼い主ぽいですよね笑
ラジオでの犬発言がこんなに早くはっきり見れる形で出ててなんて嬉しかったです♪

ほほかさん☆
私も“バーニーズマウンテンドッグ”と言われても???だったので描いていただいて納得でした(笑)
PCの壁紙にしたいなぁ~♪

わんぱ~ん♪
見た見た。あれは笑える。
ヒナのビアデッドコリーも調べてみれば納得でしたよ~^^
まさしく『村上信五』でしたもん。気質とか(爆)

犬嫌いのヒナちゃんが
犬に扮したメンバーなら引き連れられる
しかもどやしながら(言葉はありませんが・笑)

来年のカレンダー、みやうち先生のイラスト入り!
っつーのもいいかも☆

(ありえへん見たけど・・・姉さん、生きてる?)


かけちゃん☆
おぉ~!!!さすが深い!!!(笑)
“犬嫌い”忘れておったよ♪←何の違和感もなく見ている姉さん☆

ありえへん・・・姉さんこれから見るんですけど・・・←自宅で見れないもんで・・・
泣きそう?!アタイ・・・?!
覚悟してみるわぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/449-d7cec826

