スポンサーサイト 


『関ジャニ通信』にみやうちセンセ登場! 

こんばんわんパーン!

えっと

『関ジャニ通信』ですけどぉ~

始まる前の講談社さんの『ほんまに関ジャニ∞』3巻のCMに驚いた(笑)
もちろん本人達の声はないけれど・・・笑えた☆



本日のメンバーは
すばる 「国士無双テンパってるヤツにイーピンふりこみました。」
                              「がんばれ安田!」
よこちょ 「モンスターハンター大好きです。」「がんばれ安田!」
忠義 「将軍刻み、1発で負けました。」「がんばれやっさん!」

久々のラジオということでみんなフワフワしてる、歯車合わないとよこちょ。
ヒナ「がっついてない感じもいいんじゃないですか?たまには・・・」

ヒナが特集言っても「ふ~ん・・」と食いつき悪い←「マルとか入れてくるよ!」とヒナ

そして

<幸せごっこ>のダメ出し?!始まりまして・・・←本人不在で・・・

すばる「なにしてんの?」←幸せごっこだぁね・・・
銀縁のメガネ男子写真見て
よこちょ「かけていいのはショウヘイさんだけや!」
ヤスの写真を見ながら
よこちょ「安田がちっちゃいの?ペンが大きいの?」に
すばる「両方や!」

ヤスのコメントが不思議すぎて
ヒナ「わかろうとするのがおかしい」らしい・・・
すばる「アート過ぎてバカ・・・」
よこちょがあーだこーだ言いながら「いろんな楽しみ方がある。」と・・・
ヒナ「小ばかにする楽しみ方があるってこと?」←こんな感じ・・・

<大人のマナークイズ>
彼女の誕生日に高級レストランでお食事中ワインをこぼしてしまった。
どう対処しますか?

忠義「店員さんを呼びます。」
よこちょ「うわ~って言う。」←ヒナ「それは対処ではない。」
すばる「めっちゃ切れる!」←「何してんねんコラ!」となるらしい・・・

コレは忠義が正解☆←「でも裏の正解(?!)はオレや!」とよこちょ。

■付き合い始めたばかりの彼女に好印象を与えるデートの誘い方

1.「来週どうする?」←忠義2.「来週どこにいこうか?」
3.「遊園地と映画どっちがいい?」
4.「来週天気よかったら遊園地行かない?」←よこちょ、すばる

コレはよこちょが正解☆彼女じゃなくてもこーいう誘い方をするらしい・・・

何か頼む時は「めっちゃおねがいしていい?」をつけるといいらしい。
お願い事をするときには「絶対怒らんといてや・・・。」って言うと大概イケルらしい・・・。
誘うのが上手いと忠義も申しておりまして←誘われると?!マルは奇声を発するらしい・・・

このような頼み方が
よこちょ「この子育ちいいなって思われるやん。」
ヒナ「誰も思わない。」
よこちょ「悟空やったら<かめはめ波>するぞ!」
すばる「なかなか出さへんぞ!」

今晩はゲストがおりまして
なんと!!!
みやうちセンセでしたよぉ~☆←3回目の登場!
ヒナ「ボケてくれはるんですよね?!」と早くもハードルを上げてはみたものの・・・・
∞3人がゆるい感じ・・・

最初の頃と印象変わりましたか?という質問に
みやうちセンセ「“近所の人”から“犬”みたいに思えてきた。」
忠義はバーニーズマウンテンドッグの子犬 ←「たとえが上手いなぁ~。」とヒナすばる
                              でもどんな犬か知らないらしい・・・
よこちょは日本犬。←「紀州位かな?!」ってセンセ・・・どーいう意味?!
すばるは柴犬。
ヒナに至っては子犬ではないと・・・野良犬だって・・・



また連載を再開するそうだよ!!!
4巻に向けて☆←うぉ~!!!あざ~す!!!
ストーリーはまだ出てないので今日のインタビュー(ラジオ収録前に実施)も
参考にするようですが
みやうちセンセ「最近ネタが拾えない・・・」
ヒナ「ネタ、拾ってこな!」←あっ・・ちょっときつめのコノ言い方がイイ☆

でも終始まったり感漂うラジオだったなぁ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
フェアー協賛店に行ってきましたが・・・1店目は本はありましたがフェアーのフの字もなく・・・(地元の有名店)、2店目も同じ状況(全国チェーン店)で、どうも店員さんが忘れていた様子・・・
開店と同時に入ったので早すぎたのかもしれませんが、聞いて色々出してもらってなんだか拍子抜けしました。それでも本とおまけのカードはしっかりゲットしましたが・・・
「ダイダマンZ」もこちらでは放送予定がないようで、地元のテレ朝系の放送局に要望メールを出しましたが、放送してくれるといいなぁ・・・と。

J.Wさん☆
フェアって・・・イメージと違うんですね(笑)
ダイダマンZ、全国放送してほしいです!!!
静岡どうなのか未確認・・・あとで調べなくちゃ・・・

ちょっと気になって市内のほかのフェアー協賛店も数店調べたら・・・
フェアー協賛店になっていることすら知らないという・・・残念なお知らせで・・・
それなりにやっているかな、と思った私が甘かった・・・

J.Wさん☆
やっぱり店員さんに∞erがいないとダメですかねえ?!(笑)
まぁ・・・4巻に期待します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/446-724b0f98

