スポンサーサイト 


今日の出来事☆<追記アリ> 

こんばんわんパーン!

今日は先日初めてお会いしたヒナ担さんと地元?!でランチをしました☆

なんと

前回お会いした時に、彼女の実家が私の家から近いということが判明しまして
(高校時代によく遊んだ場所♪)
先週帰省すると連絡を頂いたので
是非またお話しましょうと集合したわけです。←フラフラどこへでも行く姉さん(笑)

久々に行ったその街は・・・・すごく変わっていた・・・
私の知ってる街ではなかった。
なんか淋しくなったけど今でも残っていたお店をみつけてホッとしたりして・・・
裏通りなんか行けばまだまだ残ってるお店があったかな~?!



もちろんランチトークは∞関連だぁね笑
未知の世界の“親子席”の話や“出待ち”話が新鮮でしたキラキラ
彼女を紹介してくれたヒナ担さんの話も・・・←ここまでしか書かない
                                 ドSな姉さん♪@私信

またみんなでしんごぉ~を堪能したいね☆←マル担ですけど・・・マズイ?!(笑)

ありえへんも観覧できればいいのになぁ~・・・←なにぶん年齢がね・・・カエルさん(落ち込む)

ではまた☆

<追記>
最近読んでなかったんですけどヤマピーのweb日記6月12日に
亮ちゃんがゲーム(たぶんモンハン(笑))に夢中になってる様子アリ☆
ヤマピーも狩り仲間になっちゃいなよっ!!!


コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

わんぱぁ~ん♪

彼女、滝に打たれてなかった?
姉さんとランチできて修行から開放されたようで安堵ですわ(笑)
でも人のことをネタにしてはいけませんな・・・失敬ですぞ(爆)

いつかマルちゃんに憑いて好き放題してやるっ!
ついでに風呂で村上さんの『男前』をガン見してやるっ!(←意味不)

かけちゃん☆
いやぁ~彼女はわかってらっしゃる!!!
かけちゃんは奥が深いとね・・・←上っ面だけの姉さん・・・(汗)
マルに憑いて何すんの?!←ドキドキ☆
申し訳ないけど解けないうちに姉さんに抱きついてもらえるかにゃ?!(笑)
途中で抜けてくれてOKです!←途中って・・・(爆)

山Pまで巻き込んじゃいます?(笑)

なにゆえ、∞トークって盛り上がっちゃうんでしょうね?いや、愛があるからなんでしょうが(汗)エイターの方とおしゃべりしていると止まらないですよね!

ほんで、山Pまで巻き込んじゃったら大変なことになっちゃいますよね?(笑)∞の力は偉大ですね!!

吾平さん☆
ほんと楽しいですよね☆時間気にせず思い切り語りたい(笑)
モンハンも飽きてきたかなと思ったこの時期にヤマピー発言・・・
亮ちゃんもがんばってるね~♪
巻き込めるかな?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/445-4906b952

