スポンサーサイト 


1曲目が『エイトレンジャー』(笑) 

こんばんわんパーン!

次は『聞くジャニ』でして・・・

メンバーは
すばる忠義ヤスでして・・・

SPウィークということでさぁ・・・
1曲目がね・・・
まさかの・・・
『エイトレンジャー』笑

<いろはにほへとゲーム>
第1問 コンビニで売ってるミネラルウォーターの定番といえば?
「ボルビック!」で正解☆

第2問 ほにゃらら靴といえば?
ヤス「6月ですよー!!!」のヒントで
「長靴!」で正解☆

第3問 大阪の有名な花火大会といえば?

「淀川!」で正解☆

第4問 沖縄の定番料理といえば?

「おかずでいこう!」という掛け声の下
答えは『ゴーヤチャンプル』で正解☆
ちょっとぉ~パーフェクト行くかもっ☆なんて流れでしたが

第5問 ボーリング以外でデートの時に球を使ってする遊びは?

“お金持ち”“セレブなイメージ”“旅行行ったとき”といったヒントの他に
忠義が「突くのはナシ!」って言ったにもかかわらず
ヤスの答えは「ビリヤード。」←すばる「ビリヤード(突くもの)無しって言ったやん!
                                  なんぼ突きたいねん!」
他の二人は「テニス」で合ってたのに・・・

第6問 北京オリンピックで日本が金メダル取れそうな競技は?

ここでは“球技ではない”“ピン”というヒントでしたが
よく見かける看板の競技にすると言うヤス
忠義が「考えてる競技は看板ないと思う・・・」
ヤス「めったくた(めっちゃくちゃ)あるわけではない・・・」←でたよ・・・カミカミヤスくん☆
すばる「めちゃくちゃより上なん?!」

答えは『水泳』で正解☆

第7問 となりのトトロ以外でスタジオジブリの代表作といえば?

悩んで悩んで・・・・
しかし回答はみんなバラバラ。

すばる ほたるの墓
忠義 千と千尋の神隠し
ヤス  天空の城ラピュタ

でも
「すごいよ!!!ジブリ☆」
「全部知ってるよ!」
「みんな代表作!!!」
と大絶賛♪
ヤス「帰って借りようかな・・・」

結局5問正解で上出来だったんではないかと・・・

キーワードは忠義が決めまして『玉突き』←すばる「今日大倉が一番笑った
                                  ヤスの『玉突き』(笑)」

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



  
スポンサーサイト

コメント

こちらもほぼバッチリで・・・面白かったです。ラジオでエイトレンジャーのフルは初めて聞きました。
すばちゃんもラジオのレギュラー、なんかあったらいいのに・・・

私も聞きました!!やっかし安は噛んでましたね!!(笑)玉突きおもしろかったです!!ジブリのはほんとに難しい・・・。どれも泣けるし、どれも有名ですよね。

弥重さん☆
“玉突き”には笑わせていただきましたよ!!!
あの天然さがおもしろすぎるっ(笑)
今晩の通信も楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/444-505f994a

【天空の城ラピュタ】についての検索結果をリンク集にして…

天空の城ラピュタ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
  • [2008/06/15 16:25]
  • URL |
  • あらかじめサーチ! |
  • TOP ▲
