スポンサーサイト 


『TOKIOナイトクラブ』ヒナ、忠義の巻 

こんばんわんパーン!

えっと

ラジオ始まりましたね☆←記事がupする頃にはもちろん終わってる・・・

『TOKIO ナイトクラブ』ですけど

ゲストはヒナ忠義でして
松岡くんがNHKの松平さん風に二人を紹介すると
ヒナ「入りづらい・・・」←松岡くん曰く「お手本です!鏡です!」

松岡くんは最初は「村上」「たっちょん」と呼んでいた☆

ヒナとは仕事で会う事は無いが飲み屋で会うらしい笑
忠義とはドラマで共演。「またお前か・・・」と・・・←最後には
                               「コイツとまたドラマで一緒・・・」

ちなみにマネージャーとはサウナでよく会うらしい(笑)

関ジャニ∞がデビュー決まった時、松岡くんだけは大喜びしてくれたんだって!!!

メンバー同士で仲がいい?!飲んだりする?!って
松岡くんがふってくれたのがスタートの合図か忠義へ攻撃開始☆

松岡くん「コイツおかしくない?!」
     「変だよね?!大倉って・・・」
     「絡んだりしない?!おかしいよね?!」
かなりやらかしちまったんだね・・・忠義・・・笑
松岡くん「フニャフニャ女みたいに無駄に色っぽい・・・」
ヒナ「メンバーに出すんです。肩抱いてみたり・・・(だと思う)。」
松岡くん「無駄に歌が上手い。」←以前話していた東山さんとのカラオケ話♪
(ちなみに太一くんはお酒3杯で説教スイッチが入るんだって!)

そのときの話で

ホテルが3人とも違う
     ↓
カラオケに行くがそこからは松岡くんのホテルが一番近い
     ↓
次の日は9時から仕事の松岡くん、夕方4時から仕事の忠義
     ↓
忠義ベロベロの巻き。連れて帰る松岡くん。
     ↓
「まつおか~!TOKIOはなんでそんなに仲いいんすか?!」by忠義     ↓
酔っ払いに付き合う松岡くん。
     ↓
朝、ホテルのカーテンも開けずに支度をする松岡くん。
     ↓
先輩に気を使わせる忠義
     ↓
部屋に鍵と置き手紙を残して仕事に行く松岡くん。
     ↓
松岡くん「オレはお前の愛人かっ?!」

忠義が歌姫の打ち上げで長瀬くんに絡んだ事を語る。
多分長瀬くんは飲んでなかった?!←ちょっと聞き取れなかった・・・

ココから今晩の企画
<TOKIO VS 関ジャニ∞ グループ徹底比較 YES or NO>←こんな感じ・・・

第1問 リーダーの命令は絶対だ。

松岡くん No  (リーダーをどう動かすかが仕事だと・・・)
ヒナ    No  (リーダーいないから。)
忠義   Yes・・・・・・・・・・・・・・あれ?!

ヒナ「リーダーおらんのに何でYes?!」←だよねぇ(笑)
忠義曰く、ヒナかよこちょがリーダー(の様な存在)だと・・・
仕事でむちゃぶりな感じでトークを求められるが
「お前はこんな事もできひんのか?!」って感じになるらしい。
そこへ松岡くん、
「ヨコとヒナがふらなければ絶対話さないだろ?!」←おぉ~!!!わかってるね☆
ヒナ「ファンは(忠義の)声が聞きたい。実際苦情がある。」って・・・(汗)

第2問 グループ内にルールや規則がある。

ヒナ Yes
忠義 No  ・・・オイオイ・・・また割れたよ・・・

コレはよこちょの遅刻が多いということから
入り時間守ろうぜというルール?!だとヒナ・・・
松岡くん「それは一般常識だ!」←だぁね、だぁね・・・
でも、それからよこちょの遅刻無くなった。今は暗黙の了解だって。

しか~し!!!

全くルールを感じたことがないと忠義

ちょこちょこみんな遅刻する。たまにでっかい遅刻するヒナ・・・。
そこへ松岡くん「(ヒナに)お前A型?!」
ヒナ「ABです。」
松岡くん「(忠義に)お前Oだな。」←すいません・・・姉さんもO型ですけど・・・
どうやら長瀬くんと山口くんは2時間遅刻しても気にしないらしい・・・←O型?!

忠義は普段起きれないがドラマでは遅刻したことがないって・・・
もちろんヒナはつっこんでいましたよ・・・

よこちょの話になりまして
ヒナが楽屋でよこちょに話しかけると嫌がるんだって。
絡んだりもするけど嫌がる・・・ってか照れるらしいあ
そーいうのを見たすばる忠義が喜ぶから余計にね☆

めっちゃ照れ屋で先輩なんかには気い使いだと・・・

松岡くんもよこちょの後輩との接し方見てるとそう思うって!
あと、よこちょとじゅんのの関係がおもしろいって言ってたよ!
松岡くん、よく見ていてくれてるね☆

来週も楽しみだわっ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

わんぱぁ~ん・・・
レポありがとぉ~!
ワタシ、聞けなかったんだよねぇ(泣)
口から胃腸出してたから(なんじゃそりゃ?)

姉さんのレポで楽しめたっ!助かりっ☆

けっこうクリアーに聞けました。アジア電波が入らないので(レコメンは凄いから)。面白かったです。
エイトのマネージャーさんって、前はTOKIOさんのマネージャーだったんですね。初めて知りました。
来週も楽しみです。

かけちゃん☆
どーしたの?!
まさか拾い食い・・・←昨日に引き続きドSな姉さんでいこうかと・・・(笑)
なぁ~んて冗談はさておき、大丈夫かにゃ?!
病みすぎて胃がくたばってるのかもよ・・・姉さんもそんな状態だわさ・・・
ゆるいレポですけんどお役に立ててよかったわー!

J.Wさん☆
おもしろかったですね~!
∞思いの松岡くんでうれしいです☆

聞けなかったのでレポ嬉しかったです!!
しかし、たっちょん!松岡くんを愛人におくなんてなんと大物な!!笑
楽しく読ませて頂きました♪

ほほかさん☆
さすが!忠義!!といったところでしょうか?!(笑)
∞は松岡くんに本当にお世話になってるようで・・・ありがたいです。
ゆるいレポですが楽しんでいただけてうれしいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/443-e19a0624

