スポンサーサイト 


残念なお知らせだぁね・・・ 

こんばんわんパーン・・・・・・・

非常にテンション低い状態で書かせていただきますけどぉ~

とっくに皆さんご存知だったんでしょうけど・・・

やっぱりそうなの?!

信じたくなかったんだけど・・・ ←いわゆる“聞こえないフリ”ってやつですよ・・・

マルのレギュラー・・・

『痛快エブリデイ』終わっちゃうのぉ?!←『ほんまに~』フェアのカレンダーにも
                        載ってなかったよとお友達さんから連絡アリ・・・

逆に

いつまでやるの?!←放送していない地域住みなもんでね・・・
              じぇんじぇんわからない・・・

大好きなお友達さんがパーマル第1弾も第2弾も教えてくれたり
修行中も見せてもらう事が出来たり
姉さん的には“さぁ!これから!!!”って感じだったんですけど・・・

あのぉ~

残念すぎて泣けない。

いまいちピンとこない。

さて

マルぅ~

充電してドラマ班にでも入れてもらう?!←結構本気ですけど・・・

毎週コロコロ変わる髪型もたのしめなくなるわけだねぇ~・・・

ってか

姉さんが今一番気になってることは

今現在のマルの髪型なんですけどね(笑)←関西限定という
                          パーマンのままなのかにゃ?!

もうね・・・ヒナティブにいくよっ!!!

ありえへんのマルに癒しを求めちゃう?!←それは無理かもね・・・
                          だって“男、丸山”だもん(笑)
                          そんなマルも好きハート

ではまた

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

スポニチアネックス大阪で検索して下さい。色々のっています。
書き出すより見ていただいた方が早いかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
ありがとうございます。
やはりもう流れてしまっていました。
でもまぁ・・・
しょうがないのかなぁ~・・・

地元放送で、毎週楽しみにしていたのに……

4月に番組終了のニュースを聞いてとってもショックでした。

それからもう3ヶ月経ってるんだなぁ~~、本当に終わっちゃうんだなぁ~ってここ何回かの放送を見ていて実感してきてました。

ほんと残念で仕方ありません。

もう、ローカル番組に出ないのかなぁ~~

りげさん☆
ピーコさんとかに可愛がられて見ている姉さんもうれしくなったなぁ~・・・
どんどんいろんな番組にでて活躍してほしいなぁ~☆
あ~でもホントに残念ですね~

お邪魔します。
エイトのブログが増えましたね。その中でも丸ちゃんのブログが増えました。
丸ちゃん人気急上昇ですね。丸ちゃんの人柄かな・・・・

エブリディ終わっちゃうの残念ですよね泣
今日「ほんまに~」を京都駅のフェア店でGETしてきましたよ^^
「ほんまに~」が山積みにしてあり、びっくりしました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
そーなんですか?!
全然知らない・・・(笑)
いいことですよね~☆

ほほかさん☆
ねぇ~!!!悲しいわぁ(涙)
フェアの方どうでしたか?!
山積みってことは・・・1,2巻もたくさん売れたって事でいいんですよね!(笑)
カレンダーカードは他力本願です(爆)

秘コメN様☆
了解!
急いでないからいいよぉ~☆
気にしないでくださいなっ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんはー。
エブリデイ終了の話は私も4月ごろ聞きました。エブリデイ自体が無くなっちゃうみたいですよね・・・。
マルがいろんな事を吸収できた貴重な番組だと思うと本当残念ですが、別のお仕事でまた可愛いマルに会えたら嬉しいですね。
カレンダーカード、予備ありますよー。もう大丈夫な感じでしょうか?入用でしたら是非。

またお邪魔しますー。

かなたさん☆
いつまでなのか知らなくて実感なくて・・・今月だと聞いてかなりショックだったんです。
いろんなマルに会いたいですよね☆

カレンダーカード、気にしていただいてありがとうございます!
お友達さんが1枚譲ってくれるということになりまして・・・ご心配をおかけしました。
かなたさんのお気持ちがとてもうれしいです!
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/442-d5521513

