スポンサーサイト 


昭和な男の香りが・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜のレコメンですけどぉー

なんと言っても今回は

よこちょ
「でっかいおっぱいと小さい頭、
      どっちが大きい?」


コレでわかるように
オッサン(?!)二人がチューだのおっぱいだの
まぁ~
リスナーさんに聞きまくり☆ってか誘導尋問・・・←ちなみにヒナ
                             “でっかいおっぱい”だと・・・
よこちょの「チューした?」の答えに16歳のお嬢さんがためらってると
よこちょ、ヒナ「した!した!」←大人な彼らはわかるんだと・・・
                   ってかみんなわかるわっ!!!
初キスだったということで
「どんな感じ?」
「初キスの心境は?」
「恥ずかしいだけ?!本当に恥ずかしいだけ?!」
「恥ずかしい以外の気持ちを果物に例えて!それかプロレスの技に例えて!」
などなど・・・

よこちょがヒナに「お前、どーいう仕草をするとドキッとする?」とふりまして
ヒナ「髪の毛束ねたり・・・」
   「料理する後姿・・・『痛い!指切っちゃった!』なんて・・・」
ヒナ・・・姉さんはさんまさんと重ねてしまったよ・・・
昭和な香りがプンプンしてきたわぁ~笑

えっと

オープニングに戻りますと
どうやらヤスもモンハンを始めた様で ←あとはすばるだけ!
                       よこちょのを借りてやっていたらしい・・・

先日の森光子さんのパーティーでの話だと思うんですけど
V6の岡田くんに懇々とモンハンの魅力を伝えたんだって!
それを聞いてた光一くんにも説明をして
「(モンハン)やりません?!」って誘ったけど光一くんは絶対やらないだろうと・・・
あっ・・・でも岡田くんってゲームヲタだよねぇ・・・やるかもねぇ~☆


なにやらオカンからよこちょに電話をしてきたと・・・
オカン「お金は大丈夫か?」
って聞くから
よこちょ「大丈夫や!」
って言ったら
オカン「じゃぁ、貸せるか?」←化粧品に化けるのか?!下着?!
と言われたと・・・。
よこちょとしては「ご飯ちゃんと食べてるか?」的な感じで
お金の事聞かれたと思ったのにとお怒りモード?!
よこちょ「いつまで女やねん!」 ←ずっとですけど・・・何か?!

ヒナは母の日に携帯電話をプレゼントしたんだって☆


楽屋くんの声が着ボイスでダウンロードできるとか・・・
その話のときに電話をしていた?!かなんかで
よこちょ「人間だったらサイテーだけど・・・」
ヨコヒナ「ゴリラやから・・・」 ←息ぴったりキラキラ
IKKOさん的に「か~わ~い~い~」と言ってるらしい。
今のところ全国で150人ダウンロードしてるらしいよぉ~!

<恋愛相談SP>だったんですけど
リスナーさんがアドバイスをくれる人を選べるというもので
23:20頃のテゴマス登場まではヨコヒナのみでして・・・
最初の煮えきらない恋愛に
ヒナを選んでしまったばかりに
「昔やろ?!」
「わからんくらいの関係やろ?!」
「そんなん最初から求めすぎやわ!」
とまぁ・・・・・・・説教されて・・・
チェンジができるということで ←説明を聞いてないよこちょは「チェンジって?!」
よこちょに聞くも
結局27のオッサンが二人で懇々と説教。
終いには
よこちょ「ほんまに悩んでるんだったらみのさんに相談して!」

幼なじみ(♂)の弟を好きになってしまい
メアドを幼なじみ経由で聞くとするとどう思われるか?!みたいな相談では
よこちょとミツルの関係に置き換えてあーだこーだ言ってましたけど
よこちょ「ツトムは?」ヒナ「出番ない。」と兄弟愛?!

太一くんからのフリで
<自分だけの記録を教えてください>
マッスーが「1分間で100回腕立て伏せできる。」
そして・・・
手越くん「鬼ごっこ中に高い所から飛び降りた高さ。」
これが大問題!!!
デパートの3階か4階から小3か小4の時に飛び降りたとかで ←3か4ばっか・・・
よこちょ「お前うそつきやろ?!」
     「お前普通骨折れるで!」
     「2階でもすごいで!」
と、納得いかないご様子・・・。←結局数字は3に統一。なぜ?!

NEWSでは
ノーマルなのは加藤くんと小山くん。
かわってるのはマッスー、ヤマピー、亮ちゃん、手越くんだと・・・。
ヒナ「(亮ちゃんは)ありゃめちゃめちゃ変わってる!」だって(笑))

テゴマスは“虚言癖の手越”と“かわってるマッスー”のユニットだと・・・

でも
ヒナはテゴマス(新曲が?!)一番好きなんだって☆
カラオケで歌いたいから買うみたいだよぉ~♪

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
オープニングの横山さんのオカンの件は爆笑でした。
今日はハイテンションというか、若干暴走気味というか、横山さんがすごかったな・・・
同じ時間のラスフレは、壮絶だったみたいだし。
来週はエイト出演(亮ちゃんは遅れて?)で楽しみですね。

J.Wさん☆
ウン。暴走気味(?!)でしたね(笑)
ラスフレはまだ見ていないので楽しみだわぁ~☆
来週も今週くらいクリアにレコメンが聞けるといいなぁ~・・・

こんにちは。
ほんまに関ジャニ∞フェアーが全国の書店であって、参加している書店では色々展示しているそうですね。
そちらでも何店舗かありました。別フレで検索したら出ました。
こちらは、問い合わせたら16日発売だそうでちょっと駅前の大型書店まで行ってきます。

J.Wさん☆

ちょっと遠いですけどフェアをやってる書店に見に行こうとは思ってますよ☆
そちらでもはやく発売になるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/440-e3c55ff4

