スポンサーサイト 


Do you remember 

こんばんわんパーン!

ダイダマンZ・・・

∞のメンバーの誰かがドッキリを仕掛けられちゃうんですって?!

誰?!

誰なのぉ~!!!笑マルだったらどうしよう・・・
               オイシイって思うのか?!
               それとも心に傷を負うのかっ?!

でもまぁ・・・楽しみだね☆

えっと

続きは姉さんの独り言。

スルーしちゃっていいですよん☆

なんかさぁ~

夕方からね

頂いた映像とか某動画サイトのマルを見たりしていたら
会いたいなぁ~って・・・



レンジャーのマルのお話読んでいて
ますます会いたくなった。

あと少しだよ。
ドームで会えるじゃんって自分に言い聞かせてみるんだけど
どうにもこうにも・・・・病んじゃってるよねぇ~(失笑)

でも

そういう時ってあるよね。

どうにもならない事がわかっていても
願うこと。

伝える事が出来ないことも
伝わるんじゃないかって
思い願うこと。

きっと
マルも伝えたいと思い願うことがあるわけで
それを
私はちゃんと感じ取ってあげることができるのだろうか。

全てを理解しようとは思わない。
でもね
少しでも理解できて共感できた時には
それはもう幸せなこと。

あ~きっと

幸せだから病んでるんだわ・・・姉さん・・・笑

はぁ~・・・ラジオの準備しよっ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

 こんばんは~☆
 亮ちゃん病で、隆平病にも感染しかかってる青くまでございます。

 逢いたいですよねぇ。。。
 青くまも、あと1ヶ月しない内に逢えるのに。
 逢いたくて逢いたくて仕方ないです。
 ラスフレで悶えたあとだからかも知れませんが。

 本日購入した雑誌で。
 トキメキは幾つになっても大切だ、と書いてありました。
 こうして、∞くんたちにときめけるのは幸せですよね。
 幸せだから、逢いたいって思えるワケで。
 病んでるんじゃなくて自然な欲求ですよん♪
 正当化してるだけですけど(笑)
 
 一緒に病みましょう(爆)

青くまさん☆
本当にトキメキって大事ですよねぇ~♪
昨日は特に病んでいた(笑)
たまにくるのよ。こーゆー波が・・・
なんか
本当に∞っていいよねぇ~☆
みんなで病みましょ!(笑)

おはようございます。

あと一ヶ月で会えるのに
とっても会いたくて仕方がない
かなり重症のりげでございます。

周りにも痛い奴って言われ
自分でも痛い奴と認め
でも
どうしても
ここから抜け出せません。

この待ってる間が
あとで思うと一番楽しいのに

このまま、病を引きずりながら
ドームまで持ってきます。

あのたまごの中は
病んでる人でいっぱいだろうなぁ~(笑)

りげさん☆
そうですよね~・・・
ドームは病んでる人達でいっぱいですね☆
もうすぐ会えるというこの時間が確かに1番幸せなのかもしれない。
パニックに陥り訳わからんこと書いて慰めてもらって(笑)
こんな姉さんですけどこれからもよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/439-411c3dc5

