 


もう寝れない・・・ 

こんばんわんパーン!

こんな時間に更新って・・・カエルさん(落ち込む)(只今am3:55)

(∞ネタではございませんよぉ~)

明日は姫の学年の読み聞かせがあるもんで
横になりながら絵本にざっと目を通すだけのつもりが・・・・

寝ちまった・・・←多分8時台・・・



先程(1時間位前)目覚めた・・・←寒くて・・・窓全開・・・最悪だぁ~!

木曜じゃなくてホント良かったと心から思うと同時に ←レコメンがね・・・
このまま起きていると・・・
もしかして・・・
ひとり24時間テレビ?!←そもそもテレビじゃありません・・・
今から・・・1時間くらい寝る?!なんか・・・危険だよねぇ~
明日(ってか今日)は読み聞かせ&小学校お弁当の日だから寝坊は許されない・・・
あ~答えが出ちゃったよ。
起きてるよ。
うん。
それが安全だ。

今から・・・

DVD観賞だな・・・

あっ・・・鳥の囀りが聞こえる・・・外が明るくなり始めた(失笑)

もっ・・・イヤ・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

ぱぁ~ん♪
なんて奇遇なんでしょう。
それ2時間ずつずらしてみれば・・・あ~ら不思議!それワタシやん(爆)
ええ、10時頃に気を失い5時頃目覚めました。
パソコンつけっぱなし。ひとりnotエコ特番(汗)

お互い、がんぶりましょ。

かけちゃん☆
おぉ~!!!ホントだ(笑)
時間的には十分な睡眠時間なんですけど
・床の上
・窓全開
・下着もジーンズも着用のまま
ということで体のあちこちが痛い・・・(涙)←喉もね・・・
うん・・・がんばろー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/437-cba7087e

