スポンサーサイト 


ちょいと感想。 

こんにちわんパーン!

もうすぐ8時間半経ちますねぇ~☆
小窓のマルが笑ってます。
爽やかくんですキラキラ
声は聞こえないけど
ちょこちょこ何て言ってるのかわかったりして
すごく楽しい!!!

マルと亮ちゃんロケは
お天気が悪くて(太陽が隠れて)途中で断念・・・←おでこ全開のマル・・・なぜ?!
しかし!
後日マルだけで再チャレンジして
非電化湯沸かし器に成功したというね・・・

すばるとヤスの納豆ロケは
納豆博士も納豆が嫌い。
ヤスも納豆嫌い。
納豆の保水性分を取り出す過程の液体を見て
すばる「(納豆のにおいを)香水にしたい。」「シャワーにしたい。」
と、冴えてる発言笑←拒否るヤス・・・
液体と豆に分ける時に
博士「豆を混ぜないように・・・」って言ってるそばから
すばるのビーカーに豆が混ざる(ってか落としちゃった)わけで・・・
すばるが素晴らしい働きをしたなと(笑)
エコ的にも納豆から出来る粉末は保水効果がすごくて・・・・勉強になりましたよ!

この2つのロケ、放送されなかった地方があるとか・・・
残念です・・・汗

忠義バイクもタイムリミットの4時半に近づいてきました。
あとすこし!!!
テレビに集中します☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

レポありがとうございます。
放送されなかった地域です(涙)
イヤ~な予感はあったんですが、
やっぱりその時間に放送されちゃったんですね。

こんばんは。
実家のTVを占領して、午前の部はそれなりに見ることが出来ました。
午後はバッチリです。またあとで録画した午前の部を見ます。
6/14、21のtokioナイトクラブ(ニッポン)村上、大倉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおSさん☆
あちゃぁ~(涙)残念ですよねぇ・・・
聞いたときには驚きましたよ・・・あれだけテレビ誌とかで特集したんだから全国に放送して欲しかったです。

J.Wさん☆
実家で見ることができたんですね!安心しました☆
情報ありがとうございます!
忘れないようにしなくちゃ(笑)

秘コメさま☆
マジッすか?!
大変大変・・・
やらかしちゃいましたかね?!
下げときました(汗)

お疲れさまでした~~~☆☆

∞も出演者の方も頑張っていらして、
とっても感謝感謝の一日でしたね。

そして、私も放送されなかった地域の
人間です。。。丸ちゃん・・・(涙)

吾平さん☆
もぉ~それだけが本当に残念です(涙)
エイトがエコの事を学んでがんばったのに・・・
特番の目玉だったんではないかと思うんですけど・・・←全てが目玉?!

前半見ました。丸亮コンビのロケは、ありました。
スバヤスコンビのロケは、午後のローカル枠に引っかかってありませんでした。残念・・・

J.Wさん☆
地方によって全然違うんですねぇ・・・(涙)
すごくざんねんですよぉ~!!!

わんパーン☆

すば&ヤスは放送されたのですが 肝心な 丸&亮は地域の番組の間に 放送されちゃったーーー(泣)
唯一みれなかった丸&亮ちゃんでした!

ヒナタさん☆
ほんとー?!(涙)
マルロケを見たかったんですよねぇ~!!!
後でコメします☆

こんばんワン・ツー。
観覧に行ってきたみゆうです。
会場の∞erさん達は、丸ちゃんの優しさをたくさん感じたと思います。
CMになると会場の相手をしてくれました。
満面の笑みにお手振り&パーン。
ズームインやスッキリのポーズもしてましたよ。
ライブでも13時間でも、丸ちゃんの優しさは変わりませんでした!

みゆうさん☆
観覧行ってきたんですね☆うらやましー♪
マルがいつも笑顔で、やさしくて、いい子だったと聞いて私もうれしくなりました。

そんなマルが誇らしいです。
大好きです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/428-78b9abd7

