スポンサーサイト 


始まったねぇ~エコ特番! 

こんにちわんパーン!

始まりましたね☆

『ぶっ通し13時間生放送
     あしたのために・・・55の挑戦?“Touch!eco2008”
               みんなでいろいろやりましょうスペシャル』

お天気もなんとかもっているようで一安心。

オープニングのたどたどしい(?!)挨拶もみんな笑顔でうれしくなった。
会場には行けなかったけど幸せ気分に浸っております☆

小窓に∞がずっと見れるわけで・・・
マルが男前なわけで・・・
ちゃんと富士山の清掃ロケをしている良純さんに振れるわけで・・・笑
声が聞けてうれしいわけだよ・・・キラキラ

ガレッジセールさんの珊瑚のロケVTRの時に『島人の宝』が流れまして・・・
47コン沖縄で、すばるが歌ったなぁ~
とか
先週の聞くジャニでヤスが聞けメロで紹介してたなぁとか←ってか伊藤くんの歌う
                            この曲が“スゴイ”ってことだったけど・・・
なんだか感じるところがございましたので
書いてみました。

忠義のバイクは大丈夫かしら?!
4時半までに富士山ですか・・・・
こちら静岡・・・小雨が降っております(汗)
ケガをしないように・・・バイクが止まらないように・・・
祈っております☆←富士山・・・行こうかな?!笑

廃油を求めて蕎麦屋で給油をしようとするが・・・
「てんぷら!てんぷら!」連呼はするが大してしゃべらない忠義・・・
それにツッコミまくるよこちょ・・・
廃油集めも大変そうで・・・
ってか
揚げたての海老の天ぷら食べる忠義・・・・←何ロケじゃ?!笑
とてもおいしそうに食べる姿を全国放送・・・
食品扱う企業の皆様
是非CMに使ってやってください♪

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

始まりましたね!!
ほんま最初の登場見ただけで幸せな気分に浸れますよね♪
エビには私もつっこみました!
美味しそうだねってオイ!みたいな笑
あと、当落のこと教えていただきありがとうございました!!

ほほかさん☆
やはり食べ物ロケかと・・・(笑)
あと10時間半・・・
でも
あっという間に時間が過ぎていくような・・・
当落、後半戦はいつでるのか気になる所です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/426-ccb7f6d0

【エコ特番】についてサーチエンジンで検索してみると

エコ特番 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  • [2008/06/08 12:27]
  • URL |
  • 気になるキーワードでブログ検索! |
  • TOP ▲
