スポンサーサイト 


夏コン当落・・・よかった・・・ 

こんばんわんパーン!

そろそろ当落始まるかなぁ~と思いながらも
たいしたチェックもせずに王子の柔道練習をボケェ~っと見ておりましたら
お友達さんから連絡いただきまして・・・
それもかなり激戦のようで・・・←静岡全滅と聞いてかなりビビる姉さん・・・

最近いろいろなモノ(エコ系もろもろ)に尽く連敗している姉さんは
最初のうちは手がぶるぶる震えながらの電話でしたけど・・・
全然繋がらないわけだよ。毎度のことながらね・・・。
そうなると
ただひたすらムキになってかけ続けるのみでして・・・
だってさぁ・・・
申し込んだの1口じゃないし・・・
今日中に確認無理かしら?!なんて思いながら両手で携帯押し捲り・・・
1時間以上かけ続けてやっと聞けたのよ。その後は順調に聞けて・・・

29日の地元静岡両部とれてたよぉ~汗
(やっとお役に立てました☆@私信)
うれちぃ~!!!
ドームもお友達さんから連絡いただいて・・・
7日に行けるぅ~!!!←ありがとぉー☆
ちょっと・・・
今回イイ感じなんですけど・・・←うまくいきすぎてコワイ・・・
姉さんの夏コン当落、残すは長野のみですが・・・
どーなんだろー?!
早く知りたいじょぉ~☆←この波が終わる前に・・・無理か・・・

∞erの皆様にも吉報が届きますように☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~
お参りご利益ありますね(^^)
当落確認って毎度の事ながらドキドキものですよね。
当日楽しんで来て下さいね。

私も電話してるんですけど。なかなか繋がらなくて・・・。まだわからないんですよ!!当選おめでとうございます!!前の春魂落選だったんで。めっちゃトラウマです!!福井も長野もあふれたんで・・・。当たんなかったらどうしよう!!

はじめまして

いつも覗いてばかりだったんですが
今回夏魂当確があまりに被ってたので
※を残してみようと思いました。

私も、静岡ダブル+東京ドーム7日が見事当選しました。
嬉しくて、震えました。

結果待ちの分がまだあるので
気が抜けませんが……。
ほんと、毎回とっても辛い日々です。

これからも、また※残していこうと思います。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおSさん☆
ありがとうございます!
参拝のおかげかな?!(勝率は半々ですけど・・・)
なおSさんは広島どうでした?
かなり激戦のようですね・・・
だんだんチケが取れなくなってきてる・・・でも人気があるってことですもんね。
なおSさんにもいいお知らせが届きますように☆

弥重さん☆
ありがとうございます!
そろそろつながったかな?!
後でおじゃましますね☆

りげさん☆
はじめまして!
いつも遊びに来ていただいてるんですか?!ありがとうございます♪
夏コン、ホント被ってますね(笑)
すごく私達ラッキーだったと思うんです。
チケ取れなかった方々の分も∞を盛り上げましょうね☆
これからもよろしくお願いします!

秘コメMさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですか・・・本当に激戦のようで・・・私も一緒に行くお友達の結果が全滅だったので自分名義で取れてることがわかった時には本当に驚きました。
同じ地元同士、これからもよろしくお願いします☆

おめでとう☆

いろんなところで ドームまでハズレたって人いたんで 怖くて確認できない 小心者です・・(泣)
いつ確認しようか ドキドキなんですけども~!

ヒナタさん☆
ありがとう!
そうなんだよ・・・ドーム取れないって衝撃だったよ・・・
確認・・・コワイよねぇ~!!!
でも
チャッチャとしてしまいました(笑)
ある意味連敗続きで自棄になってたかも?!
吉報お待ちしております☆

 こんばんは~☆
 ドーム両部取れました~(/□≦、)エーン!!
 やっと逢えると思うと、嬉しくって泣いてます←春コンオール落選・・
 7日は姉さんもドームにいらっしゃるのですね。
 静岡も両部羨ましい~♪

 次はNEWSコンに向けて貯金に励みます(笑) 

青くまさん☆
おめでとうございます!
ドーム2DAYS楽しんできてくださいね☆初日レポも楽しみにしてますよぉ~!
今からドキドキしちゃうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/423-3d1eb696

