スポンサーサイト 


雑誌いろいろ♪ 

こんにちわんパーン!←2回目☆

えっと

雑誌からいきましょ♪

『VERY 7月号』
コレ亮ちゃんが三浦りさこさんと対談しております。
なんでもこの企画、最終回だそうで・・・
りさこさんのリクエストで亮ちゃんになったみたいですよ!
昨年のドームコンのことにも触れてましたよ。

4Pありまして
仕事の事(二つのグループに属してるから忙しいだろうと心配するりさこさん。
              でも忙しいほうがいいと。若いうちは働けと亮ちゃん!)
お休みの日のすごし方(飲みに行った帰りはすごく寂しくなるという件がかわいいのぉ~!)
ジャニーズ入りのきっかけ(仲間で応募して亮ちゃん含め2人受かったとか・・・)
家族の事(亮ちゃんはお父さん似だね☆)
理想の彼女についてもちょこっと書いてあったなぁ・・・



『oricon style』
こちらはBOOKinBOOKでエコ特番仕様☆
亮ちゃんマルのロケが2P
忠義バイクが1P
よこちょロケが1P ←・・・すばるヤスのロケは無かったような・・・
あと
全員でエコ話。



ヲタ誌ですけど・・・
いつも1冊しか買わないんです。←WUのみ・・・
でもね・・・
『POTATO』のマルが・・・
すっ・・・・・・・・・・・・・・ごくキレイなのよぉ~!!!
自己分析のようなコメントもおもしろかったから ←<∞の取説>がテーマだった☆
買っちゃったキラキラ
“はみだしPOTATO”ってトコにもマルのクシャミの瞬間が映っていて満腹です!
連載のトコにあるレコメン記事は
この雑誌の事を「じゃがいもやで!って言うで。」って言ってた回のもの。
思い出して笑ってみた☆←モンハンオンリーの時だよね♪



『Wink up』
これはほんとーに好きです。
マルのページのフォトも好きですけど
他のメンバーのトコの小窓マルが・・・たまらんっ!!!
セクチーだと・・・思うよ・・・・←すばるの所のマルとか・・・
あれ・・・
よこちょ以外上半身脱いで、肌見せですか?!
どうせならさぁ~
小窓でなくてさぁ~
・・・・・・・・・・・・・。
ねぇ・・・。

レコメン記事はよこちょバースデー企画のもので
以前のガイドの特集でで満腹になっていたのでさらっと流しましたけど・・・

あと
『duet』
きれいな感じに撮れてました☆
コメントはエコ系です
でも・・・
購入するには至りませんでした。←短っ!!!

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

私はいつもお父さんの会社の知り合いの人から切り抜きもらってるんですけど。まだ今回のはもらってないいんです!!なんかどの雑誌もおもしろそうですね!!

弥重さん☆
オリスタ以外は明日発売の雑誌になりますよん♪
WUなどは紙質もいいし姉さんは好きです(笑)

こんばんは。
7日付「リビング」という静岡の情報誌の10ページに羽鳥さんとエイトが載っているそうです。
新聞の折込に入っているのか、どこかに置いてあって取りに行くのかは分かりません。

明日必ずチェックして来ます!

私の地域は1日発売日が遅いので明日でも
怪しいくらいですが、必ずチェックしてきます!!

O型姉さんが絶賛するくらいですから、
多分丸ちゃんは・・・。ふふふっ。
楽しみです!レポ有り難うございました!!

みのさん、羽鳥さん、エイトで写真付記事のようです。

J.Wさん☆
見たことない・・・ってか知らない(笑)
明日探しに行かなきゃ♪
ありがとうございました!

吾平さん☆
是非見てみてください♪
きれいなマルたんが見れますよん!!!
あ~幸せ☆

リビング静岡のhpに載っていました。
エコ会見の記事のようです。

ちなみに配布地域は、
静岡市葵区、清水区、駿河区、焼津市、藤枝市だそうです。

続きますが、
6/9ズームイン とれたてグッと!スポットのコーナーにエイトの名前があります。
生かVTRかは分かりません。

J.Wさん☆
コメレス遅くなってごめんねぇ~!
当落確認に集中してたもんで・・・(汗)
いろいろ情報ありがとうございます!
ズームイン情報・・・早いですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/422-bfefda01

