スポンサーサイト 


今宵のレコメンはタキツバを迎えて☆ 

こんばんわんパーン!

いやぁ~

今晩は雑音がヒドスギル・・・

聞こえるんだけど大事な所がキキトレナイ・・・

まぁ いってみますわ。

今夜はタッキー&翼を迎えての放送。←四天王っていうんですか?!

タキツバも二人では食事に行かない←5~6年前にライブ打ち合わせで行ったきりだとか・・・
よこちょが誘っても(ゲーム?!)ヒナがのってこないとか・・・
タキツバの誕生会は幹事(相方)が払うという話で
∞はプレゼントだけに・・・マンネリ化してきたと・・・

ライブの話で
よこちょ「二人でおったら(ライブ中)サボれないでしょ?」←何を聞いてるんじゃ~!
7人だとサボれると・・・あれ?!デジャヴ?!
タッキーが「7人だとMC楽しいでしょ?!歌って踊るのとMCどっち好き?」
よこちょ「MC。それしかない。」って・・・

タキツバどちらかが(声の区別がつかない・・・)よこちょのソロコン観に行って
“裸にジャケット”のよこちょを見て
「意外とキライじゃないんだ・・・コイツ・・・」って思ったと・・・笑

<ガチンコ コンビ愛対決>タキツバ対ヨコヒナでして・・・
負けた方の罰ゲームもタキツバ用のゆるいものとヨコヒナ用と2つ用意してあるらしい・・・

問題がか~な~り~あるので抜粋で・・・

ヨコヒナへの問題<永遠のアイドルといえば?>
ヒナ「マッチさん」よこちょ「松田聖子」←なんで?!

ヨコヒナへの問題<世界の中で一番大切だと思うもの>
いつもな感じで行けとよこちょの言われ、出した答えが・・・
ヒナ「金」よこちょ「ファン」←金は2番目や!だと・・・

タキツバへの問題<初対面の女性最初に目が行く場所は?>
タッキー(かな?!)「脚」翼くん(かな?!)「目」
ヒナ「絶対、顔!」よこちょ「顔から胸で終わる。」←男として真っすぐだなぁって
                                       感心された?!
タキツバへの問題<二人で海外へ行くならどこへ行く?>
二人とも「ハワイ!」で正解☆
問題を決めるときからこの問題に自信のあったヒナは試しによこちょと答えると
ヒナ「香港」よこちょ「ラスベガス」←全然ちゃうって・・・

タキツバへの問題<好きなアルファベットは?>
タッキー「H」翼くん「C」
同じように<好きなひらがなは?>
タッキー(?!)「ち」翼くん(?!)「ん(かな?)」
両方ともキワドイ回答だと・・・←もちろんよこちょは大喜び笑

ヨコヒナへの問題<好きな英単語は?>
ヒナ「eco」←模範解答! よこちょ「ball」←なぜ?!

タキツバへの問題<村上信五といえば?>
(どちらかが)「八重歯」「引き笑い(かな・・・)」

マルの問題あったけど・・・聞き取れなかった(涙)←1発ギャグがどーとか・・・
                                きっと“パーン”だね・・・

そして
なんの流れからかは忘れたけど子供の話になりまして
結婚願望が翼くんはナシに対してタッキー、ヨコヒナはアリでして
よこちょはまたまたヒナに結婚を勧めるわけで・・・←やめてくりょ~!
「(結婚は)だと∞的に問題あり・・ヒナならいい・・・」と・・・。

こんな感じかな?!

ゆるい?!

許してちょーだい(笑)今週はこれが限界だぁ~!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
丸ちゃんの問題、答えはパーンなんですが問題なんだったろう・・・忘れてしまいました。
エンディングでK太郎さんのマスクの臭いをかいで大騒ぎだったし。
今回の模様は来週のTVガイドに載るようなので楽しみです。

J.Wさん☆
タキツバのコンビ愛Tシャツ(?!)楽しみです♪
再来週の∞の時には雑音がなければいいなぁ~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/420-76579baf

