スポンサーサイト 


ぎゃぁ~!!!マルぅ~!!! 

こんにちわんパーン!

衝撃だわ・・・・・

噂のパーマル・・・・

なんじゃありゃ?!

大好きだからこそのダメ出しですけど・・・

そもそも姉さんはキムタクのクルクルパーマも好きではございません。

かわいい・・・確かに見慣れればね・・・←すでに見慣れた感アリ笑

髪型がどうこうで嫌いになったりしませんけど←あるわけないっつーの!!!

ただ

もったいないなぁと・・・

月曜の もさもさマルたん・・・
エブリデイの草木染めのロケに行ってるマルの方がいいなぁハート

それに

日曜のエコ特番にアノ髪型で全国放送って・・・←まだわからんよね・・・

もったいないよぉ~!!!

明日の番組ジャック・・・でるのかな?!←やべっ・・・ワクワクしてきた☆

髪型が非常に楽しみです笑

結局

全て受け入れてしまうんですけどっキラキラ←えぇ・・・ダメ出しになってないね(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

ふふふ。まだ見てませんけど。明日見れるかな?
エイトには1人パーマンが居ないとだめな決まりでもあるんかいなっ!! パーマって難しいよね(苦笑)

奈央さん☆
よこちょ・・・
すばる・・・(雑誌の表紙ね・・・)
亮ちゃん・・・
マル・・・
次のパーマンは誰だろー?!
ってか
なぜにこの時期か?!マルぅ~(笑)

どうして 一人はパーマンなんでしょうね?
ヒナ以外 同じ美容室ってことで 美容室の方針なの? (笑)
しかし・・・ 13時間の大役のこの時期に まるぅぅ~ って感じですが・・ 結局 どんな マルでも 全然OKな マル担なんですよねー☆

ヒナタさん☆
そうなのよ・・・
結局どんなマルでもOKなんだよねぇ~!
だからかっ?!
それがわかっているからこその
パーマンか?!(笑)
いやん♪マルもドSなのぉ~?!
(イタイね・・・アタイ達・・・)

こんばんは。
今日のスッキリ!!に横丸倉がVTR出演したようで、2日に出演した時に収録した物のようです。
見なかったな・・・・ 今日はレコメンで、明日も朝からTVです。

J.Wさん☆
今から日曜までラジオ、テレビ、雑誌と大忙しの∞er活動突入ですね☆
こんなに見たり聞いたりできるって幸せですよね!!!
あっ・・・
当落もあった・・・(汗)

パーマ・・・。

丸ちゃんパーマ、気になります。
明日の日テレにその髪型で出て来ちゃうんでしょうか?
明日は何が何でも要チェックですね!!
私はどんな丸でも愛せる自信はありますが!!
全国的には万人受け髪型でお願いします!(笑)

パーマのマルちゃんすごかったですよね;
最初見たときびっくりしましたよ!
気分転換なんかな?
分かります!!結局はなんでも許してしまいますよね><
私もありえへん∞世界での章ちゃんの全身ピンクの時も最初は拒否反応しめしつつも可愛いからいいやんって言っちゃいましたから・・i-229

吾平さん☆
どんな髪形になってるのか・・・
見慣れるとかわいいパーマル・・・
でも最初の衝撃はかなりの物だったです(笑)

ほほかさん☆
そーなんですよ!最終的には“アリ”になるんです(笑)
ただね・・・
さすがに驚いたよ☆
楽しませる為のファンサービスか?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/419-d87d2736

