スポンサーサイト 


今回はくだらなかったなぁ・・・ 

こんにちわんパーン!

まず『ありえへん∞世界』から☆

<ありえへんラップバトル!!>
眼鏡屋の店頭でラップを奏でる?!店員とカリスマラッパーの対決。
「いままでのVTRで1番くだらなかった。」とヒナに言わせるくらい
・・・くだらん・・・。

<「あげまん」を一瞬で見抜く法則>

食いつくねぇ~マル・・・

「先生」と呼ばれるこの講師(77歳)・・・
ただのエロじいさんだと・・・

女医の西川史子先生をゲストに迎えまして
マル「(西川先生)すっごい好き!」←ヒナヤスからゴッドハンド付きつっこみ・・・
かなりデレデレなんですけど・・・
西川先生の「貧乏嫌いですから・・・」発言にも
マル「うわぁ~うわぁ~そういう発言が・・・」って
    コーフンして両手をグーにして上下に動かすしぐさ・・・可愛いですけど(汗)

<あげまんとは?>
1.男性の運勢を上げる
2.母性的で明るく安心できる
3.元気があって男性を育ててくれる
だそうで・・・(たいして興味がないんですけど・・・)

見抜く法則は
1.あげまんは耳の高さで分かる!←目より低い高さがあげまんらしい・・・
                      相手のことを考えるからだそうだ・・・
                      (男性も、耳が低い=理性的だって。)
ヒナも「これから耳見よ!」ヤス「これ聞いたら見てまうよね!」

2、鼻の形で分かる!←丸い鼻があげまんだとさ・・・(鼻=胸、胸の形であげまんがわかる)
               母性を表してるそうだ。
ヒナ「鼻がでかいとおっぱいもデカイ?」
ヤス「オレ一斉に前(観覧席)見れなくなったんですけど・・・」
   「鼻を見てしまう自分がいる。」
ヒナ「逆に見たったらいいんですよ。」
つんとした鼻は男に吸わせる(?!)ための鼻(胸)とかで
講師「もしなんだったら(西川先生の鼻)さわってみて。」ってマルにふり・・・
戸惑う(喜ぶ?!)マルに西川先生きっぱり拒否。←それはそれでかわいそう・・・

3.しっかり閉じた口はあげまん←口で「女性器」「サイフ」「おしゃべり度」がわかる
(もーどうでもよくなってきた・・・)

アイスクリームでアート(アイス顔)つくる「あげまん」な女性がおりまして
ソフトクリームを食べて作っていくんですけど
小窓のマル・・・喜びすぎだっちゅーの!!!
ってか・・・
くだらねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



テレビ誌☆

やはりエコでして

ジョンは2P←こっちの方がマルがカッコイイグッ

でも

ガイドは4P!!!
ロケの事がかなり詳しく載ってたよね☆
忠義のバイクに乗ってる姿に惚れ惚れしましたわぁ~♪
亮ちゃんマルヤスすばるのロケもわかりやすかったよぉ~!
むっちゃは今回ヒナが担当でした!

ではまた~

<追記>
TVぴあの連載はマルでしたハート
えぇ
即買いです☆
TVstationは個人のグラビアがステキでした!!!
TVLIFEは表紙☆グラビアは亮ちゃんがかわいかった♪


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
あげまん、ちょっと引っ張りすぎだったかな。完全に男性仕様でしたね。
ガイドのほうが記事がよかったけど、今回はツボが分散しているのでジョンもよかったです。
でもどっちかといえばガイドかな。
肝心のLIFEは表紙とグラビアでちょっと物足りず・・・ 

ありえへん世界・・。新潟では
2週遅れぐらいでやってるんですよ・・。だから、まだこの回見てないんですよ~。

J.Wさん☆
レコメンなどの加点があるガイドに大体軍配があがるんですけど(笑)
毎週見て比べちゃいますよね~☆

弥重さん☆
再来週・・・アノじいさんの話はくだらないって思うかもっ!(笑)
完全に自分の好みで点数なんか付けちゃってますよ・・・ヒドイ・・・

お邪魔します。
エコCM(亮ちゃん出だし)見ました。今週は全国的に流れているようですね。pm8:58ごろでした。
ショートバージョンは流れていないです。

J.Wさん☆
地方テレビでは見たことがないんですけど←見逃してるだけかなぁ・・・
先日お友達にラジかるッ、アナパラを撮っていただいたんですけどその中にエコCMが入っていて見る事が出来ました☆
でもずっと(って言っても2,3日)見れなかったUFOのCM・・・今日は何回も見てる・・・(笑)

ありえへんてほんまに内容考えて欲しいですよね・・
せっかく見れる地域の人も多い番組なのでもう少し企画考えて欲しいですi-201
批判的ですみません汗
ガイド4Pですか!!
やっぱりガイドは扱いがいいですよね♪

ほほかさん☆
いや・・・
昨夜のはひどかった・・・
内容がね・・・ってか
じいさんが最悪だぁ~!!!
来週に期待します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/417-66afce23

