スポンサーサイト 


あ~あ・・・・ 

こんばんわんパーン!

ごめんねぇ~

“あわて”に属する姉さんは思い込みで突っ走ること多々あり・・・
エブリデイをスッキリだなんて・・・ひどすぎるわぁ~マルのレギュラーなのにぃ~カエルさん(落ち込む)

誰か叱って! ←ヒナに「なにやっとんじゃ!ボケェ!!!」って言われたい。
                 (ゴッドハンド 可)



誰か慰めて! ←マルに「しゃーないなぁ~。」って笑顔で言われたい。
           ついでに頭なでてもらいたい。
           そして「飲みにでもいく?」って誘ってもらいたい。

あれ?!

全然反省してない?!

そんなことはございません。

ただ

考えれば考えるほど

∞が登場して来るんだよ・・・



ここでだらだら書いてしまうというね・・・

これはもしや・・・・

開き直りってやつですか?!

うわぁ~

ダメダメ!!!

誰か叱って! ←エンドレス・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんは~☆
 よくある事です。
 えぇ、青くまも絶対そのうちやります(予告してどうする(;´Д`A ```)
 それにしても。
 青くまも丸山さんに誘って頂きたいです(笑)
 錦戸さんなら、きっと怒って拗ねて宥めるのが大変でしょう…
 でもそんなトコロが大好きです(爆)
 以上、錦戸病な青くまでしたペコリ(o_ _)o))

丸ちゃんの頭が『ぱ~~~んっ』

私なんて毎日思い込みでいきてますから大丈夫です!!
って、全くフォローになってませんね(汗)すみません。

勝手に丸ちゃんはパーマにしたんじゃなくて
ストパーを外して『素』のくせ毛なんでは
と次第に思えて来るようになりました(笑)
ecoですから!!
だって、くるくるパーマはどうでしょう(笑)

秘コメmさま☆
いつも来ていただいてるようで(こんなブログでいいっすか?!)ありがとうございます!
例のもの、知らなかったです!!!
今早速見てきましてmさんに教えていただいた物ともう1つ“Thank you ryuhei”も見てなかったです。
かわいぃ~☆を連発でした!
マルの笑顔に助けられる日々・・・
家事が捗らない・・・よ~くわかります。同じです(笑)
またいろいろ教えてくださいね☆

青くまさん☆
亮ちゃんも最後には「メシ行く?!」なぁ~んて感じに言うんじゃないっすか?!(笑)
錦戸病・・・って・・・不治の病でしょ?!(爆)
感染力強いらしいよね☆

吾平さん☆
フォローありがとうございます!
たぶん・・・いやきっとこれからもこんな感じですけどお付き合いください♪
何はともあれ・・・パーマル見てみたいぃ~!!!
全て愛す自信はありますがダメ出しはちゃんとしようかと・・・(笑)

パー丸 

遅くなってごめんね~~~
Veohいけましたんで~~
ごあんな~~~い!!

yuukさん☆
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!
なんじゃありゃ???????

日曜はアノ髪型で全国放送?!
やめてくりょ~(涙)
月曜のマルがいいよぉ~!!!
見慣れれば可愛い?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/416-1e7fc484

