スポンサーサイト 


『TOKYO☆1週間』の方がいいかな?! 

こんにちわんパーン!

えっと

まず雑誌から☆

『KANSAI 1週間』は∞のエコ記事1Pで
すばる、マル、ヤス、ヒナが“エコ検定”なるクイズに答えたり
コメント、フォトもありましたけど
よこちょ、亮ちゃん、忠義は会見時のちっさいフォトにちょいコメといったところか・・・

しか~し!!!

『TOKYO★1週間』はKANSAIの記事を2Pに拡大したような・・・
エコ検定の問題もこっちの方が多いかな?!
もちろんフォトも大きくなってるので
カワイイマルを堪能できました☆

でもKANSAIには連載載ってるんだよねぇ・・・忘れてた・・・

今朝もスッキリ!!にクルクルヘアのマルが出演したようで・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
完全に見逃しておりましたカエルさん(落ち込む) 
 ←エブリデイだったそうです☆
                  
でもいいの。

昨日のラジかるッやアナパラ録画した物をお友達に頂いたので
一人で鑑賞会してますからっ笑
(エコとUFOのCMもちゃんとはいってた・・・(涙)はじめて(ちゃんと)見たよ!)

ちょこっとレポしますね。←昨日の事だよ・・・
ラジかるッは
『うれしはずかし写真館』というコーナーによこちょ、マル、忠義出演。
マルの“パーン☆”が聞けたキラキラ
マルが亮ちゃんやヒナの話をするが、全て残念な結果に・・・
中山さんからヒナは人柄がいいと言っていただけました。
忠義の発言1言目が「(ヤスは)オカマ疑惑がある・・・」
忠義の好きな“大阪(ハーブス)のミルクレープ”じゃなく“東京のミルクレープ”が
おやつ(おめざみたいなもの?)にでてきて無理に食べる彼ら・・・。
中山さんが「(すばるは)大きくなったって感じがする。背が伸びてるでしょ?」
∞「いや。」
マル「未だにちっさいおっさん言われてる・・・」
写真の方は
14歳のマル。うん。うん。美少年だぁね・・・♪
16歳のよこちょ。髪型(色)がプリン♪思わず口ずさむわぁ!
12歳の忠義。ンフフ♪みんなに“まめむし”って言われてた!
「まめむしって言うな・・・」って言う忠義が可愛くて☆
こんな感じかな?!

アナ☆パラは ←コレも昨日のだよ・・・(汗)
ヤス、ヒナ、すばるでして
パネルを逆さにすばるが出すと西尾さんに「さすがです。」って言われ・・・
“ヒナ”というニックネームの由来を聞かれたり←すばる「コレいじっても面白くないですよ。」
サッカーが好きということから今夜のオマーン戦に熱くなるわけで・・・
すばるは古着について語り
西尾さん「いいところは?」にすばる「きったないところ。」って・・・
「ボロボロの服着てる自分が好き」←ヒナ「この子頭おかしいんで・・・」
ヤスは服作りについて語りましたが
ヒナ「(この話)ふくらませますか?」
「今の話大体嘘ですから・・・」とすばる。
レンジャーの色決め話なんかも語ってましたよん☆
(コント・・・賛否両論だとすばる。長いと言う人もいれば笑ってくれてる人もいるとヤス。)
最後に
西尾さん「お笑い一直線の関ジャニ∞のみなさんでした~!」って・・・笑

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
スッキリの丸ちゃんは生ですか。
痛快はどうしたんだろう?こっちも出たのかな。
ラ・テ欄になんにも書いて無いので見なかったです。
明日のTV誌は、TV LIFEが表紙ですが、いつもTVぴあを買うので迷っています。
今週は、LIFEにしようかな。2冊あってもしょうがないし。
ガイドとジョンは記事しだいで立ち読みか、お買い上げか決めようと思います。
全部買っていたら大変・・・・

今日のスッキリもでたんだねi-179 録画してな~いi-241
今週は毎日録画しないと危険i-199 
マルのnewヘアーみたかったなぁi-238
昨日見たときは、セットなのかパーマなのか分からなかったけどパーマかけたのかな。


秘コメさま☆
訂正しましたよぉ~☆
エコウィークの初期情報では今日も出演予定だったからまた変更だったのかなって思いました(笑)
クルクルマルたん見たいわぁ☆

J.Wさん☆
エブリデイだったそうです!
エブリデイならば最初から見ることができないのがわかってるので諦めがつきます(笑)
テレビ誌は選ぶのが毎週大変・・・(汗)でもガイドよりかな?!

くぅさん☆
エブリデイだったそうです!
金曜までは気を抜いて大丈夫かな?!←危険?!
どっちにしてもクルクルマルたん見たいねぇ~♪

ラジかるッ&アナパラレポありがとうございます♪
見られない地域なので嬉しいです!
アナパラでのお笑い一直線なエイトさんたちがめっちゃ見たかったです笑

ほほかさん☆
ゆるすぎレポで申し訳ないっ(笑)
生放送でもいじられるヤスが可愛かったですよ☆
アナパラではガラス越しに観覧しているファンの方々が今までで1番多かったそうですよ♪
近ければ行くのになぁ・・・☆

レポありがとうございます。
すばるくんは午後からチームだったんですね(涙)
次は金曜日に期待でしょうかね(^^)

なおSさん☆
最初は月曜組と金曜組に分かれるのかな?!なんて思っていたら午前と午後に分かれてましたね♪
おもいっきりで6人出演した時にはテレビの前で雄叫びあげちゃいましたけど・・・(笑)
金曜も楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/415-e68fe98f

