スポンサーサイト 


帰りたいけど断れない(笑) 

こんばんわんパーン!

今夜の『関ジャニ通信』は

すばる「すごく、しごく幸せです。」「僕のお父さんはカウボーイでウォッカをあおります。」
ヤス「僕もすごく、しごく幸せです。」「僕のお父さんは泡盛を右手に
                                左手にはグラスを持ってます。」
マル「しごく幸せです。」「僕のお父さんはテキーラが好きで
                カウンターで友人や知らない人にテキーラをあおっています。」

明日からエコウィークということで
昔は“エコ”ではなく“節約”って言ってたとヒナ
世界的な問題だと語るマル
そこへ・・・
すばる「今すぐラジオ切れ!!!」←節電、エコだと・・・

(かき氷などの)人気店に並んで食べるの大好きだとすばる。そーなの?!

マルが焦ってから回りし始めると
ヒナ「ちょっと黙る?」←先週の悪夢再びかっ?!
マル「ソレ、よそう!来週から・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙(ラジオなのに)・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌い始めるマル・・・音だけじゃぁ・・・←放送事故だと?!

<究極の選択>
貴方が結婚したとします。忘れてはいけないと思うのは?
A.奥さんの誕生日
B,結婚記念日
コレはみなさんAでした。

どっちがイヤ?
A,いいかげんで頼りない上司(ヒナヤス
B,態度の悪い部下(すばるマル
師匠曰く
「やっぱ自分の後輩がそんなんやったらめっちゃ凹むやん・・・だからイヤや。」

男なら
A,泣かない(ヒナ
B,泣かせない(すばるヤスマル
マル曰く
「UFOのCMも『泣け~』言ってる。大事な人を泣かせるのはあかんやん☆」
ヤスは「普段でも悲しい事があるから(?!)泣かせん方がいい。」
すばる
「傷つけたり泣かせてしまったらそういう自分に泣いてしまう。」←ジーンときたよ・・・
師匠の優しさだと大絶賛!!!
それに対してヒナは“サムライ”に例えて語り始めた・・・
「自分が泣いたら相手が泣けない。」とかね・・・。←師匠思わず笑うの巻き☆

今日の少クラでも言ってたけど
ヒナはドキュメント(高校サッカーロッカールームみたいなモノ)で泣くと・・・
じゃぁ・・・“泣かせない”でいいんじゃないっすか?!

服の話になり
マルはモノトーンが好き。白シャツ、写真プリント、女性が描かれてる物が好きだって☆
黒ジャケも2,3枚持ってるというと
ヒナ「あるやろ?!(みんな・・・)」
ジーンズもシルエットで買ってしまうと。

ヒナはジーンズを買ったのは2年以上前だとか・・・
未定の時の靴はネットで買ったんだって☆
気に入ったら何でも長いらしいよ。←小5でもらったドンジャラまだ持ってると・・・
マル「“村上”って国(?!)があったらブームが長いんだね・・・」
ヒナ「ブームじゃなくて文化や!文化!!」

ヤス「スウェットが自分の中でスーツだと・・・」

そして
すばるの古着話は
「同じような物を買ってしまうけれど自分の中では男と女くらい違う。」←本日名言。

スーツの話では
二十歳のお祝いで買ってもらったスーツは3回くらいしか着てないとマル
ファンサービスということで仕事場に1回着てきたことあるって!←割とキャー言われるって・・・
森光子さんのお祝いの時に
先輩達もたくさんいるだろうということで
スーツ持ってないすばるは衣装さんに借りてヒナと二人スーツ姿で行ったら
V6の剛くんはジーンズだったって・・・(笑)
マッチさんにも「新入社員だな。」って・・・。
その後食事に連れて行ってもらって
事務所のお偉いさんとか大スターがたくさんいたと・・・
マル「帰らなかった?」←だと思う・・・
すばる「帰りたくても断れない!」←だぁね、だぁね・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今週も師匠は健在でしたね。巨匠にでもなったかな...と勝手に想像していましたが。
2日は朝からTVです。今週は色々ありますね。楽しみです。

すばるくんのスーツ姿、WSでチラッと見ましたが、
スーツに着られてるって感じたのは間違いじゃなかったのね^^;
自分に似合うスーツを1着は持ってて欲しいです(笑)

J.Wさん☆
始まってますねぇ~∞ウィーク♪←違う?!(笑)
ラジオレポ書きながらも明日のために早く寝なきゃ~!!!なんて思っていたのでいつもよりテキトーかも(笑)

なおSさん☆
会見、顔が引きつってたもんね(笑)
雑誌のグラビアでのスーツ姿・・・
かっちょよすぎだよねぇ~♪
似合うのに・・・アノ場所?!がダメなのね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/412-7cd01c15

【エコウィーク】についてサーチエンジンで検索してみると

エコウィーク に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  • [2008/06/02 09:44]
  • URL |
  • 気になるキーワードでブログ検索! |
  • TOP ▲
