スポンサーサイト 


高級弁当っていくらすんの?!(笑) <追記アリ> 

こんばんわんパーン!

またまた情報頂きまして・・・

よっぽど疲れが溜まってテンションがおかしくなっているからだろーなー・・・
はっしーさん・・・
えぇ
放送作家はっしーさん・・・本日2回もブログ更新してるよ・・・←まだ続きがあるらしい

エコ特番の事だけどこれといって∞の名前は出てきませんけど
彼のテンパリ状態がうかがえるわけで・・・
高級弁当に誤魔化されるあたり・・・極限近いね・・・
お手伝いしてあげたいわぁ~本気で(笑)

2日のラジかるッに

マルよこちょ忠義出演予定みたいですよっ★

是非ご覧あれぇ~!!!

<追記>
今ね
エコCM見たさに日テレつけてたら
『世界一受けたい授業!!』で歯の特集してまして
いきなり流れた曲が
『ワッハッハー』・・・・・・・・・。
“歯”と“ハ”ですか?!
さすが・・・・日テレさん・・・(笑)


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

わんパーン☆
ラジかるッ と アナ☆パラ は 関東圏のみなので うちの方は 放送なし(泣)
悲しい・・・。

お邪魔します。
CMは、ヨコ始まり・マル始まり・ヒナ始まり・亮ちゃん始まりの4パターンが今のところ確認されているようですが、スバ・ヤス・たっちょんもなんかありそうですね。

ヒナタさん☆
我が家も見ることができないんですけど直線距離100Mの友人宅では見ることができるというね・・・
ですから録画をお願いしちゃいました★
(エコCMもダメみたい(涙))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
今日結構日テレ系見ていたんですけどこちらの地域は∞エコCM見れないようです(涙)
来週録画を頼んであるのでそっちに映ってることを願うのですが・・・
オリスタ情報ありがとうございます!

秘コメKさま☆
もちろん!(笑)
メールしますわ♪

 こんばんは~☆
 ecoCM、なんかパターンがたくさんあり。
 パニック起こしているうちに終わってます(´Д`) =3 ハゥー
 とりあえず、来週に期待です♪

ワッハッハー・・・。

お邪魔させていただきました!

私もワッハッハーは気がつきました(笑)
番組観ながらえ??ってなりました。
でも、ここから曲がって言う時に
止まっちゃいましたが(涙)
ラジかるッは私も観れないので・・・
生丸ちゃんを堪能してくださいね!!

青くまさん☆
私もまだちゃんと見れてないのよー!
いろんなバージョン・・・是非捕獲したいっ!!!(笑)

吾平さん☆
気付きました?!(笑)
無理やりだなぁ~と・・・(笑)うれしいですけどねっ♪
ラジかるッは録画をお友達に頼んでいるので見るのは次の日になっちゃうと思うけれど贅沢は言ってられませ~ん☆
エコウィーク、楽しみます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/409-39236b1c

