スポンサーサイト 


『BiDaN』と『como7月号』の内くん 

こんにちわんパーン!

えっと

『BiDaN』の表紙の内くんが

とぉ~っても爽やかで輝いておりまして・・・キラキラ

中を見てみると

爽やかくんから一転、男っぽい色気なんか出しちゃったりして・・・ローズ

う~ん・・・・・さすがとしか言いようがないな・・・

コメントでは

古着は全く着ない(興味がない)とか ←古着愛好家すばるを思い出した☆
ジーンズとTシャツさえあればいいとか・・・←靴は好きだって!
やはりこちらも爽やか系回答ナリ。



『como7月号』にも内くんおりまして・・・

でもさ・・・

お花のフレーム・・・これいかに?!

キモイ・・・・・・・カエルさん(落ち込む)

王子様な感じにしたいのはわかるんですけど

いまいちバランスが取れてないと言いますか・・・

お花のフレームが嫌いなわけじゃなくて
コノお花フレームが好きじゃない。

姉さん的には残念な感じでしたけど・・・←せっかくの内くんがぁ~汗
まっ・・・好きな方もいるんでしょうね・・・

昨日チェックしなかったオリスタは∞載ってなかったねぇ~。

ってか

目新しい∞の記事はありましぇんでした・・・。

火曜日の『KANSAI 1週間』『TOKYO★1週間』までおあずけかな?!
(なぜ『TOKYO~』だけ★がつくのかな?!付け忘れ?!)

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。まとめて色々、ご存知だったらごめんなさい。
UFOのhpでキャンペーンやっているそうです。
日テレのecoのhpがより詳しくなりました。6/2のズームインはお見逃しなく!
はっしーさんが更新されました。 ウラTVガイドが面白かったです。

 

6/2ラジかるッ 横山、丸山、大倉だそうです。

J.Wさん☆
うひょー!!!
いつもいつもありがとうございます★
早速見てきたりしてブログにあげさせてもらいますわぁ~(笑)
ラジかるッ楽しみぃ~♪

6/6 オリスタbook in book エイト(エコロケ)です。

como見てきたパーン!
なんじゃ、あれ?!
それこそ香港とかで売ってそうなバッタもんのブロマイドかと思うた(苦笑)
久々に書店で「ありえへん」と発言したわさ(怒)

でも取り上げてくれて嬉しかった・・・買うてないけど(爆)

かけちゃん☆
うん。買えないね・・・アレ・・・(笑)
BiDaNと同じ発売日・・・比べてしまうわ(汗)
せっかくの内くんがぁ~!!!って思うよねぇ・・・
もったいなぁーい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/408-4ca72013

