スポンサーサイト 


藁にもすがる思いって・・・ 

こんばんわんパーン!

ダメみたい・・・

はがきが届きましぇん・・・orz

届いてる方もいるようですから・・・

青い封筒はすぐに届くこの地域。←東京発送だもんね・・・

明日届くかもっ☆なんて・・・ない!ない!ない!

残すはfc枠のみですか?!

以前も書きましたがこーいうの・・・当たらないっす・・・
いや
妹に名義を貸すと当たるのよ。抽選で100名様とか・・・
ちなみにアニメ・ガードゲームヲタな妹・・・←30代・夫、子供アリ・O型
でも
自分が行きたくて応募するのは連敗中・・・

おらに元気をわけてくれぇ~@悟空

あ~悲ちい・・・汗

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


昨日はアクセス数が1000近くてびっくりでしたわ(笑)
初めて遊びに来てくださる方も多いようでうれしいです☆
拍手・コメントもありがとうございます!
姉さん・・・こんなんだけどがんばる・・・ってか楽しむよっ☆



スポンサーサイト

コメント

アクセス1000って凄いです~
これからも遊びに伺わせていただきますねv-290

O型姉さんのモトに、朗報届くことをお祈りしております。

なおSさん☆
ありがとねぇ~(涙)
まだ少しは希望があるからね・・・祈るわ☆
アクセスにはタマゲタよ(笑)
辻さん・エコ効果だぁね!
これからも仲良くしてね♪

 おはようございます♪
 今日、届きますよ、えぇ。
 コンより絶対距離近いし。
 ぜひ姉さんには行ってマルさんをがっつり見てきて頂きたいです。

 1000アクセス、すごいです♪
 青くまのトコロも、昨日は過去最高の数字が出てビックリ☆
 何か変なコト書いたか、心配になりました←小心者青くま(;´Д`A ```

☆祝☆

1000アクセスおめでとうi-190  


これからもブログ楽しみにしてまーすi-199i-178


青くまさん☆
やはり届かないようです(笑)←コワイ・・・
まっ
なるようになるということで・・・
青くまさんのブログも多かったんですね!やはりこの時期は∞erが活発に動くのか?!

くぅさん☆
ありがとー!!!
でも
1000超えなかったけど(笑)

これからも頼りにしてまーす♪←頼ってばかりでスマヌ・・・

青い封筒って魂のですか?
私も届いてないです・・・。
アクセス数すごいですね!!
私も見習ってがんばります!!

TVガイドの3馬鹿めっちゃ無表情でしたね!たつやすは可愛かった!!

弥重さん☆
いやいや、コン情報や会報などの青い封筒が「届きました。」って書くと「まだ届きません。」というコメを頂くので早く届く方なのかな?!って思いまして・・・
アクセス数は何か検索ワードにひっかかったんじゃないかな?!(笑)
ガイド、亮ちゃんのカエル帽子がほ~し~い~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/404-c755f243

【はがき】についてブログでの検索結果から見ると…

はがき をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • [2008/05/29 05:59]
  • URL |
  • おまとめブログサーチ |
  • TOP ▲
