スポンサーサイト 


ニューハーフでも言うのね・・・ 

こんにちわんパーン!

いやぁ~

どーいうこっちゃ?!

テレビ誌から語らせていただきますけど

ジョンはさぁ・・・

表紙といいグラビアといい良かったよ・・・確かに・・・←メガネ男子にクラッキラキラ
エコ特番の廃油バイクでゴールを目指す忠義の企画も
放送開始後に読売ランドからスタートするというのもわかって良かったし・・・
(あっ!エコウィーク出演スケジュールが変わってた(汗)直しておきます!!!)

でもさ

“抱きしめてキス”を先週から強調してきたグラビアって・・・コレ?!

亮ちゃんだけじゃん!!! ←それはそれでいいけれど・・・



ガイドさん・・・すんばらしいですグッ

ボールと戯れる∞達・・・マル楽しそうー☆
グラビアもエコ番イメージの爽やか系☆



折込ピンナップのエコガエルの関ジャニ∞笑

忠義ヤス・・・すごく張り切ってない?!あ似合うよ・・・かわいいよ♪

亮ちゃんのカエル帽子がいいなぁ~

マルのは変です。どーにかしてください(笑)

そして

にーさん達・・・14ショットあるんですけど・・・全部同じって・・・カエルさん(落ち込む)

むっちゃ好きやねんは今回横山画伯でございます。
・・・・・・・・誰?!笑



昨夜の『ありえへん∞世界』ですが

はるな愛さんがあやや、聖子ちゃんなどのものまねでかなり時間を取り
「言うよね~。」を「どんだけ~。」の次に流行らせようとしてるとヒナから暴露され・・・
まぁ・・・・・普通な感じだぁね。

ありえへん店の紹介では“マグロ5カンで10円の店とかあって
マルがね~
「マグロ大好きやもんッ!」
っていうからぁ~好きなだけ食べさせてあげるのにっハートって思ったり~☆

しかーし!!!

無修正ニューハーフの紹介の時には
マル・・・
釈ちゃん似のニューハーフさんの映像見て
「セクシー!」
「もっともっと焦らして!!!」

今回もネタ的(?!)発言・・・・そろそろ慣れようか・・・

メイクとっても美しいニューハーフさんに
ヒナ「俺がメイク取った時よりすごいよね。」って・・・
姉さん・・・“すごい”の意味がわからないんですけどっ笑

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。私の感想...ですが
ジョンは、エコロケがよかったな。ただグラビアの色がごちゃごちゃしていたかも。
ガイドは、なんといってもエコガエル! 直立不動のトノサマガエルと、かわいいアマガエル...
昨夜の「ありえへん」は面白かったです。
あと「エブリディ」の幼稚園ロケの丸ちゃん先生の評判がいいですね。

J.Wさん☆
幼稚園のセンセ・・・またどこかで見てきますわ☆
久々にテレビ誌両買いしましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんは~☆
 お昼にこの記事読んで、初めてTV誌発売だった事に気付きました(;´Д`A ```
 買ってきました~。亮ちゃんの頭、カワイイ(*´艸`*)
 14ショット微動だにしてないお兄ちゃんズが素敵♪
 
 最近、なんか切なくなるので”ありえへん”見れないんですが・・・

秘コメさま☆
了解です!
いつもありがとうございます★

青くまさん☆
テレビ誌の∞・・・カワユス♪
ありえへんは免疫が付いてきたらしく(笑)今週はレポに書いた程度で・・・先週、先々週がひどすぎたというか・・・
開き直ろうかと(笑)

ネタ的発言
「あ~この人今楽しいんだろうなぁ」とか思ったりします
その道の先輩 第2弾でした(笑)
でもそう考えるのは 少し経ってからで、聞いてすぐはちょっと凹みます^^;

なおSさん☆
先輩!ご指導あざぁーす!!!
すばるもマルも・・・Sだぁね・・・(笑)
“それでもいいならついて来い!!!”っていうメッセージだと受け取ろうかと・・・
もちろん
ついてゆきますけどっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/403-792964de

