スポンサーサイト 


ありがとー!辻仁成さん☆ 

こんばんわんパーン!

今ね・・・←息切れ・・・

コンビニに・・・明日の食パン買いに行って・・・

今朝一応チェックした『女性自身』なんかをちょいとパラパラっと見たわけだよ・・・

そーしたらー!!!

辻仁成さんの記事に・・・・

関ジャニ∞がぁ~びっくり ←ページも“88ページ”だった笑

なんか~

4歳の息子さんがぁ~

ベビーシッターさんの影響でぇ~

ハマったんだって☆



家族に伝染したというね・・・ ←我が家は感染力が薄かったよ・・・

だってさぁ

奥様って・・・ミポリンでしょ?!アノ・・・姉さん世代には絶大に支持されてる・・・(の?!)

すご~い!∞・・・ってか息子!!!

(ここからは、あまりにもコーフンして立ち読みしてきた為若干違いがあるかも・・・)

すばるはミスチルなどを連想(?!)させ
よこちょはドラゴンボール世代のカリスマとかアニメ顔とか
ヒナの話術は中国、香港(台湾だっけ?!)向けだとか
忠義ヤスの楽器演奏がすばらしいとか
亮ちゃんはベタ褒めでして・・・←スター性みたいな・・・



マルの事は・・・

変顔がすばらしいって・・・ ←ミポリンもお気にだそうだ(笑)

あざぁ~す!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

最高の褒め言葉だねi-178

周りに∞erが増えていくのって嬉しいi-179

notヲタ友達も私がいつも話すからマルを覚えてくれたよ。UFOのCMでも真中にいた人でしょと言ってくれたよi-237

女性自身にそんな記事が載ってたんですか!?
知らなかったです!!
素敵な情報ありがとうございます♪
面識なさそうな方の記事でエイトのこと褒められてると嬉しいですよね^^
そんな方にも変顔褒められるマルちゃんはやっぱり素敵です笑

くぅさん☆
変顔万歳だよぉ~(笑)
誰にでもできるもんじゃない・・・あんな堂々と・・・
∞er増えるのはうれしいけど今回のコン当落どうなんだろーね?!カツン・・・すごい激戦みたいじゃんねー!ドキドキっす☆

ほほかさん☆
姉さんもびっくりでしたわぁー(笑)
やはり隅々までチェックしないとダメなのか?!←立ち読みにはキビシー!!!
∞、みんなのことを“これでもかっ!!!”ってくらい褒めてます(笑)なんか・・・慣れてないからハズカシー☆

こんばんは。
私も数時間前に知ったばかりです。
こちらは木曜日発売なので楽しみにしています。

J.Wさん☆
コンビニ行くまで、じぇんじぇん知りませんでしたよ(笑)
稼ぎ頭がPC占領の為携帯から投稿したし・・・
ブログ巡りはやっぱり必要ですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/402-7a056acb

【関ジャニ∞】についてブログでの検索結果から見ると…

関ジャニ∞ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • [2008/05/28 06:47]
  • URL |
  • おまとめブログサーチ |
  • TOP ▲
