スポンサーサイト 


めずらしいコトしてみました。 

こんにちわんパーン!

面倒なんで ←自分でも基準がわからん・・・
あんま こーいうの書かないんですけど
忘れてしまいそうなんで書いて見ますわ☆

日テレエコウィーク ∞出演情報

6月2日
 5:20~ ズームインSUPER
 8:00~ スッキリ!!
 9:55~ ラジかるッ
11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ ←日テレさんは“!!”って2つ付けるのが好き?!
14:55~ アナ☆パラ
16:53~ NNN Newsリアルタイム

6月3日
 5:20~ ズームインSUPER
 9:55~ ラジかるッ
11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ ←変更したみたい・・・
                              また確認しておきます。


6月6日
 5:20~ズームインSUPER
 8:00~スッキリ!!
 9:55~ラジかるッ       ←こちら3つ追加です!

11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ

6月8日
 8:00~ Touch・eco2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル

とりあえずこんな感じでして・・・

エコ観覧の当選はがきはいつごろ届くのか ←ってか、いつまでに届かないと落選なのか
知りたくて問い合わせた所、今日から発送準備だとか・・・
早ければ明日以降って事?!
かなりアバウトだったんで
今週中に届かなければ落選って事ですか?って聞いたらそうとは限らないって・・・
結局
疑問は解決せずに終了。
まぁ
焦らずに待ってろ!!!ってことですな・・・←無理だっつーの笑

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

∞たくさんでるみたいですね!!
うれしいです!!でも、HDDがもつかどうか・・・。心配です。(泣)

弥重さん☆
楽しみですよねぇ~♪
HDD・・・姉さんには未知の世界の物です(笑)
世の中に取り残されても∞がいれば生きていけるわっ!!!

こんばんは。
今日は朝から雷オンパレードでしたが、やっと落ち着きました。
来週は色々楽しみですね。でも、ラジかる・アナパラは見れないな。リアルタイムも部分放送だし。
あとの3番組はしっかり抑えたいと思います。

まとめていただきありがとうございます。
地域の都合上見られないものもあるんですが^^;毎日のようにご出演なんですねぇ。嬉しいけど大変だわ~i-282

こんばんはっ!!
ecoの観覧結果、
早く知りたいですよねー。
色々準備もあるし…
ダメだったら番協の方も申込みしたいなぁ~て、
思ったんですけど、
今週中の発送だと番協はダメですねー。
う~ん…
なんとか当たれば嬉しいんだけど^^;

J.Wさん☆
そちらのお天気は大荒れだったんですね!雷音聞いて「きゃっ!」じゃなく「おぅっ!」って発するお年頃・・・
私もお友達に頼んで録画してもらわなきゃ☆

なおSさん☆
我が家のテレビでも見ることができる番組が限られているのでお友達や実家に頼む事になりそうです。
でも
楽しみだなぁ~☆

mahina*さん☆
そうなんですよ・・・
結果が出てからって思ったんですけど・・・
どうしよー!!!
そんな心配して、明日届いたりしてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメYさま☆
“番組ジャック”というものらしいが・・・チラッチラッと映る程度かもね~(笑)
例のもの、すご~~~く楽しみにしてます☆亮ちゃんの次にカッコイイというマルを拝ませてもらいに明日以降にうかがいま~す♪
いつもありがとーございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメY様☆
それは姉さんにとってもえらいこっちゃですよぉ~!!!
先程チャレンジしてみましたが・・・今は稼ぎ頭が占領していて夜中に再チャレンジです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/399-587f2d83

