スポンサーサイト 


姉さんの独り言 

こんにちわんパーン!

えっと

規則正しい生活が全くもって出来てない姉さんでして・・・

たまたまだよ・・・

たまたま週末出掛ける用事が続いただけだよ・・・カエルさん(落ち込む)

そして

夜中の暴飲暴食による肌荒れ・・・もう“ニキビ”とは言えないものが出現。

昨夜の『聞くジャニ』レポ更新がAM4時ごろ←外は明るくなり始めてた・・・
それから寝て7時には王子の野球に持ってく水筒準備・・・←雨で中止だと思ってたのに・・・
眠いけど寝れない状態・・・

そんな姉さんを癒してくれるのは・・・

やはり

マルハート

昨日買ったTVnaviを見つめ、見つめられキラキラ←ギャァ~照れるじゃん☆
ありえへんやジャニ勉など見直して←あえて“男 丸山”をみて一人ジタバタするというね・・・

あ~

暇だ。

コンの当落確認も6月に延びたし
それより何より
エコの観覧の当落・・・週明けだよネェ・・・たしか・・・←ぼんやり状態。
                              あっ!レコメンスタッフ状態だ!笑
今はそっちのほうが気がかりで・・・どうなんだろー?!
まっ
ハズレてもエコウィークはたくさん∞をテレビで見れるもんね♪←と言って
                                 自分を落ち着かせてるわけで・・・

あ~

胃が痛い。

先日はっしーさんがオススメしていた
『運命じゃない人』
早速観たよん☆
ズバリ!!!
ゆるい感じが大好きです(笑)
展開がおもしろい。あーこうなってたんだぁーみたいな・・・
ルービックキューブやってる感じかな?!←たとえがわかんねーよって(笑)



今夜の『関ジャニ通信』のために少しお昼寝しようかな?!
ますます生活リズムが崩れてく・・・orz
でもそんな生活が楽しかったりするんだけどねあ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
月刊TV誌、まだなかった...今日は日曜日だから入るわけないんですけど。
気がつくのが遅かったです。
こちらは小学校の運動会真っ盛りです。うちの目の前の小学校は31日です。
今でも父兄の場所取りってあるんですかね。昔はあったけど。なぜか出店もあるし。
通信は3本目が終わったので、今日あたりからメンバーチェンジかな。亮ちゃんはたぶんいなさそうだし。横渋丸安倉でシャッフルしそうですね。横山さんが出演したらモンハン話がでそうです。

ブログ遊びに来てくださりありがとうございます♪
私も昨日TVnaviゲットしましたよ^^
エコので10ページものしてもらってってこれは買わなきゃって感じでした笑
はっしーさんのブログおもしろいですよね^^
エコ特番はっしーさんが構成されててより楽しみですよね♪
是非ともマルちゃんにパーンしてほしいです!!

J.Wさん☆
運動会の場所取り・・・こっちはまだありますよ!でもワイドショーとかで特集するほど激しくはないです(笑)
そして子供が通ってる小学校は運動会秋です。田舎だからかな?!(笑)
TV誌、明日見れるといいですね♪naviがオススメ☆

ほほかさん☆
いえ、こちらこそありがとうございます!
エコ特番、はっしーさんの力を借りて是非成功してもらいたいですね♪
パーン!・・・やるだろうけど台本には載らないんじゃ・・・(汗)

おめでとうございます。v-82
40,000
しかし...我ながら好きだな...こういうの...

はっしーさん、エイトの歌唱力を絶賛です。
ますます楽しみになってきました。

J.Wさん☆
おぉ~!!!ほんとだ(笑)40000GETできました?!
はっしーさんのブログ、夕方(たぶん・・・)チェックした時には更新されてなかったんですよー☆
“一瞬ゴスペラーズ”にビックリ!!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/397-9919db57

