スポンサーサイト 


亮ちゃ~ん!!! 

こんにちわんパーン!

コンビニでコーフンを抑えるのに必死だったよ・・・

カワイイ子犬三匹と戯れる亮ちゃん・・・

『月刊テレビジョン』がサイコーです☆
(2ページありました♪)

笑顔がさ・・・
自然だぁね・・・
たまんないよ・・・

子犬達よ・・・
君達がうらやましいよ・・・

えっ?!

メス♀?!

許せん!!!(笑)

(携帯より)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
亮ちゃんが"にまぁっ"としている顔はもう可愛いです。
明日あたり見に行ってみます。でもまだないかも。
今日の聞くジャニは横丸です。今日はノイズ入りラジオでもOK!!です。
楽しみです。

J.Wさん☆
かわいいですよねぇ~!
犬と戯れる亮ちゃん・・・見てみてください☆
聞くジャニ今からレポです(汗)

 こんばんは~☆姉さんがえらくコーフンされてたので。
 本日がっつり買って参りました。
 カワエエ~(*´艸`*)
 青くまも、亮ちゃんの上に乗りたいです(爆)
 失礼しましたペコリ(o_ _)o)) 

青くまさん☆
かわいいでしょぉ~!!!
1匹だったはずが3匹に・・・の件が読んでてキュンキュン♪でしたよ(笑)
優しいね!亮ちゃん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/394-39807c02

