スポンサーサイト 


マルを囮に使うんですか?! 

こんばんわんパーン!

もう・・・疲れたよぉ~sc07

今週はたくさん小学校へ行きました。

火曜日 姫がムカデに刺されてお迎え&病院
水曜日 朝イチでリレー会
木曜日 朝イチで王子のクラスの読み聞かせ
金曜日 姫の学年参観日(来週のキャンプの説明会付き)

姉さん・・・母親業がんばってるじゃん☆なんて思っていたらさ・・・

水曜に王子が今週買ったばかりの自転車に乗って(押して?!)いた所に
タクシーが突っ込んでいた事が発覚!!!←おぉ~い!!!
いや
ケガはないです。
自転車も無事です。
でもね
「危ないから気をつけて!」と姉さんに耳にたこができるくらい言われていた王子は
報告すると叱られると思って一緒にいた友達にも口止めしていたというね・・・
ソコ・・・叱られるとこじゃないから・・・カエルさん(落ち込む)
もう・・・
大した事なくて本当によかったよ。
男の子だからさ自転車乗るなとも言えないし
それより何より
親には報告してくだパイ。
ってことで
すったもんだの1週間でした。←あっ!まだ土日あるね・・・



またまた情報頂きまして

みやうち沙矢先生のブログに亮ちゃんマルの事(夢の中の話ですけど・・・)
紹介してくれてます。

ラスフレ見た後だったから亮ちゃんに追いかけられ
逃げる為にマルを囮に使ったというね・・・

みやうちセンセ・・・なぜそこでマルなんだい?!
訳わからずテンパるマルが想像できます笑

今晩はこの辺で・・・

あっ

オリスタはラスフレ系2P(亮ちゃんコメあり☆)でした。

ではまた

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
みやうち先生の夢、なんで丸ちゃん?と思いましたが、夢だからどうしょうもなく...
自分で夢のストーリーを作ることができる方もいるようですが、私は無理です。
ちょっと古い(といっても1ヶ月ぐらい前)話なんですが、丸ちゃんはよくタカ○マヤに行くようで、
「タカ○マヤのバーゲンに丸山あり」なんだそうです。

J.Wさん☆
妄想ってやつですか?!(笑)
脳内では製作しますけどブログにはまだ載せた事ないかな~☆←なにぶん文章力がないもんで・・・
バーゲンの件、ラジオで言ってたのを聞いてた覚えがあります!ただ通信か聞くジャニかはわからない・・・

本当に寝ている時に見る夢を自分で作れるみたいですよ。
妄想は私も人並みに...色々と。

見てきた見てきた囮にされた丸山氏のくだり(笑)
宗佑な錦戸さんじゃあ、さぞかし怖かったことでしょう・・・
犠牲になった丸山氏が目に浮かびます。気の毒にぃ~(爆)

日々母親業、お疲れっす!
男の子に「ホウレンソウ」は難易度が高いみたいっすよ。
たとえ報告あっても、それは良くて空想ファンタジーの世界。

「しょーもないウソをつくな!」

毎日ゆうておりますがな(泣)

リンクかけさせてもらいました!!
ありがとうございます。

みやうち先生のブログって別フレのとこのですか??見てみます!!

J.Wさん☆
へぇ~!!!すごいひともいるんですねぇ☆
姉さんには不可能かと・・・(笑)

かけちゃん☆
ぼくじょう次男君の話を読むたびに、あ~男の子ってのはどこも同じかと・・・(笑)
アホすぎてカワイイのよ・・・甘やかしすぎかしらん?!
<コイツこのままずっとこんなん?!>って心配にはなるけど(笑)←母がこんなんだからしょうがないか・・・

弥重さん☆
リンクの件、姉さんの方はもうちょいお待ちください♪

みやうち先生の個人のブログがありますよ☆見てみて下さい♪

ごめん、遅いレスですが、

「タカ○マヤのバーゲン・・」

トークはジャニ勉ですね~
ピーターさんと安が「しま○ら」愛好話しのときに丸ちゃんのが出ました。

O型姉さんには、別に今更いいとは思うけど・・・記憶にあったから残しておきました。

yuukさん☆
おぉ~!!!ジャニ勉でしたか!(笑)
過去の物はごちゃ混ぜになってる姉さん・・・って言っても最近ですよね(笑)
またいろいろ教えてください♪
ありがとー☆

しつこいけど・・・

ぃやぃや・・ごめんごめん!
「聞くジャニ」ラジオでも出てた出てた・・・

書いてから、そういえばって思い出したよ。

すんません。コメレスはいいですので。。。

yuukさん☆
いやいや、コメレスさせてください(笑)
姉さんもなんとなぁ~くの記憶なんで←相変わらずいいかげん?!
まったくもってかまわないですよぉ~☆
あっ!
毎週末お世話になってまーす♪
依存してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/393-03c1fe12

