スポンサーサイト 


拝啓 はっしー様☆ 

こんばんわんパーン!

ラジオもないのにこの時間の更新って・・・カエルさん(落ち込む)

明日小学校で読み聞かせがあるので練習(?!)がてら横になって読んでたら・・・
寝ちまったのさ・・・中途半端にね・・・



先程情報いただきまして・・・

以前紹介させていただいた放送作家はっしーさんのブログが
またまた更新されてまして・・・
(エコ特番の担当さんでございます☆∞のこといろいろ調べてくれてるよ♪)

すごく忙しい中で∞の事を知ろうとしてくれて ←それが仕事?!
随所に“丸山くんのギャグ”を気にしていただいて(笑)
姉さんは下着の詰め合わせ(?!)を贈呈したくなるほど感謝しております。

特番・・・本当に楽しみで・・・成功させたい。

はっしーさん、お体(特に胃)に気をつけて台本作りよろしくお願いします☆
(これ以上“がんばって”はさすがに言えないな・・・)

あっ

映画情報もおもしろいよ!!!
明日にでも『運命じゃない人』レンタルしたいもんっ☆
それによって最新作を劇場に観に行くか決定しますけど・・・笑

えっと

拍手&コメ、ランキング等、たくさんたくさんありがとうございます!
いろいろな所からこのブログに辿り着いてしまった!?方もいるかと思いますが
姉さんは本当にうれしいですあ
気がつけばアクセス数も増えていて・・・
アホ発言ばかりですけどイイですか?!←マル愛を叫ばずにいられないハート

私一人では知りえなかった情報、映像、ラジオ、レポなど
提供してくださっている方々にも本当にありがたく思っています。
∞が・・・マルが・・・より身近に感じることができます☆

今後ともよろしくお願いしますorange

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

本当に情報入手するの早いよね~
私は、情報頂いているほうなので助かります。
姉さんいつもありがとうi-179

早速私もブログ見てきまーすi-88

くぅさん☆
私も情報頂くばかりだよぉ~(笑)
これは!!!みたいのがあったらまた掲載させていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/390-a0a1c902

