スポンサーサイト 


同じジャニーズですよね・・・(笑) 

こんにちわんパーン!

やっぱりねぇ・・・
PV付きはいいなぁ・・・

えっと

姫のご要望により
Hey!Say!JUMPのNEWシングル
『Dreams come true』初回限定版フラゲしまして・・・

CDにはこの1曲しか入ってないんですけど
DVDが付いていて・・・←約40分・・・
PVとその撮影風景なんかがたぁ~んと収録されてるわけですよ・・・えぇ・・・

素顔が垣間見えるこーいう特典・・・
なぜに∞には付かないのか?
テイチクさん、事務所がOKださないんでしょーか?!それとも予算?!
それとも・・・
見せることができないくらいヒドイ現場なのかっ?!笑

いいんだよ

オッサン化状態でも ←キティちゃんでも
全裸でも ←全然かまいませんが・・・
ゲームに夢中になってても ←ムキになって戦って欲しい♪
壊れてても ←いつものこと?!
画を描いていても ←ネイルとかも見たいわぁ~
寝顔だけても ←それだけでも十分です!!!
ひたすら食べ続けていても ←すごく見たくない?!

フリが覚えられなくて何回もやり直ししてる所でも・・・←イッツ~の時だよね・・・

そういう普段の∞が見たいなぁ~って思ったのさ☆
(『47』の初回版にあったでしょ?!って思われるかもしれませんが
                        今の彼らが見たいんじゃぁ~!!!)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
たしかに 普段のエイトみたいですねー♪
eighterにとっては ひどいくらいが丁度いいんですが・・・(笑)

こんばんは。
「ダイダマンZ」、6/27 23:15~24:00 テレ朝に確認した方がいるようです。
詳しいことはまだよく分かりません。

ヒナタさん☆
そうそう!!!ヒドイのが見たいのよぉ~♪
正統派アイドル的なものはいらんです・・・ハイ・・・。

J.Wさん☆
えぇ~!!!知らなかったです♪
また特番ですよね~でも楽しみだなぁ☆
情報早い方いるんですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
そりゃもちろん!!!ということで
メールしましたよぉ~♪

 ∞もNEWSも、DVD付き欲しいんですがぁ・・・
 そうしたら、ドレだけ毎日幸せか(笑)
 そうなったら絶対、i-pod買います(笑)

青くまさん☆
姉さんもiPod欲しいから某コンビニのフェアに応募します。←当たらない?!チケ当落で慣れてます・・・
ダメならば・・・自分のお誕生日に買ってあげます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/388-075faaaa

