スポンサーサイト 


ノーマークだった会報とバトン☆ 

こんにちわんパーン!

青色封筒届きまして・・・

今回会報早くね?!

そして

オールKAT-TUN・・・

NO.8もオールKAT-TUN
NO.9と10はNEWSと関ジャニ∞が半分ずつ・・・
このローテは偶然か?!

まっ
いいですけど・・・
(ちなみにマルはNO.10にもおりません・・・)

続きは奈央さん(@よこちょ)からいただいたバトンです。
お時間ある方どーぞ♪
えっと

お題バトン ~テーマ「丸山隆平」~

■いつからあなたはこの方が好きなんですか?

ズバリ!!!47コン静岡公演でマルの虜になりました。←まだ1年経ってないよぉ~
忠義のうちわ持ってマルに堕ちたというね・・・(笑)←もちろん忠義は今でも大好きよん☆
スタンド2列目で1列目が親子席だったのよ。

目の前のお子様二人がオレンジレンジャーに扮しておりまして
ずぅ~っと優しい眼差しで居る訳だよ。姉さんの目の前に(笑)
アノ男前がっ!!!←やべっ・・・テンション下げねば・・・(汗)

気になり始めたら止まらないヲタ気質・・・彼のことを知るたびに・・・
もう夢中ハート

■この方の魅力について話してください。

"ミステリアス”というか”謎めいた男”というか・・・
マルの事をもっと知りたいと思う感情があるのも事実。
でも
自分の意思とは反してストレートに感情が出てわかりやすいというマルでもあり・・・
そうやってどんどん<まるわーるど>に引き込ませるところ?!
マルの黒目が大好きです。
男の色気がプンプン匂ってきます。←すごくセクチーハート
孤独な感じも放っておけないと思わせるし
そばにいたいって本当に思う。←重たい姉さん・・・

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

モチロンカノジョニナリタイガ・・・

あえて

ヤスかな・・・(笑)
悩みを相談されてぇ~抱きしめられたいっ!!!←どんなイメージじゃ?!

■この方のイメージソングは?

パーン!<MAGIC WORD~僕なりの・・・~>と言いたいところだが
確かにそうなんだけど・・・
姉さんがマルを思い出すのは<悲しい恋>のダンスシーンだったりするわけで・・・
でも・・・
パーン!かなぁ(笑)

■この方に似合う季節は?

秋かなぁ~人恋しくなるような・・・←いっちょに京都をお散歩したいっ☆

■最後に一言

大好きと一言書くのは簡単な事。
でもね
一度でいいんだ。
マル
「大好きです。」
って伝えたいなぁ。

■最後に聞いてみたい5人(お題付き)

青くまさんに亮ちゃんへの愛
なおSさんにすばるへの愛
まぁみさんにマルへの愛
まみっぺさんにマルへの愛
かけちゃんにヒナへの愛

お時間あるときにでもいかがですか?
バトンですけど回さなくても聞いてみたいわぁ~♪

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

ご指名ありがとうございます(^^)
バトン頂いて帰りますね。
ただUPするのは少し遅くなるかも・・・
まだ福岡に酔っておりますので^^;

O型姉さんバトンありがとーございます!!
いただきます♪
今は「満開」状態なので(笑)
いろいろ書けそうです。ウフフ~☆
(でも少しエントリーは遅れるかもです、すみません)

うんうん。
わかりやすそうで「ミステリアス」って
すごいわかりますよ~。
だから好きでいることが楽しいんです!!

ヒナ愛、語らしちゃう?このオバチャンに(爆)
前回のも放置プレイ中なのにごめんね~汗
楽しみに取っといてんので
今回のもありがたく頂戴しま~す♪

なおSさん☆
私も酔いたかったわぁ~(笑)
upいつでもかまいませんよ♪
是非是非すば愛・・・語っていただきたいわ☆

まみっぺさん☆
満開かぁ~(笑)くぅ~うらやましい♪
福岡盛り上がったようですネェ☆今までのマル不足オールリセットだぁね!
バトン暇なときにでもやってみてねん☆
ところで夏コンどこ申し込んだ?会えるといいな♪

かけちゃん☆
語っちゃって!語っちゃって!!!
すごく聞きたいんですけどっ(笑)
ヒナティブ発言お待ちしております☆

 ありがとうございます~♪
 頂いて帰ります。

 亮ちゃんへの愛かぁ。。。
 おカバ全開で語らせて頂きます(;´Д`A ```

青くまさん☆
やってみてくだパイ♪
亮ちゃん愛・・・聞きたいわぁ~(笑)
娘っちのヤマピー愛は早すぎるね☆

わんつー☆
バトン早速ありがと~。なるほどなぁ。マルはミステリアスかもねー。謎の男だよねぇ^^
姉さんのマル愛が聞けて楽しかったです♪いつか本人に「大好きです」って伝えられるといいねぇ。マル喜んでくれそうだもんね!!!!

あとでメールするわー。

奈央さん☆
バトン・・・こんなんでいいかしらん?!愛するがゆえに壊れてく姉さん・・・
あっ
知ってた?!(笑)

メール了解です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/387-45517a75

