スポンサーサイト 


忠義はミルクレープに大興奮(笑) 

こんばんわんパーン!

12時半頃に帰ってきまして・・・←カラオケで 関ジャニメドレー 歌ったよ
                        みんなドン引き でもね幸せ (短歌風に)

もうとっくに終わってると思った『聞くジャニ』・・・
なんとなぁ~く調べたら12時35分からとのこと・・・
もっ♪間に合ったじゃない☆

今回は忠義ヤスでございます!

最近仕切りにはまってるという忠義。←やらされてる?!

突然お誕生日の曲が流れてケーキが・・・
大好きなハーブスのミルクレープがでてきて←「うわぁ~!!!」言ってた☆
おいしいおいしい♪とご機嫌で食べながらも
「そんなに食べるな!」とヤスに愚痴る23歳忠義(笑)←好きな物は独り占めしたいとさ!

新曲を出したいと忠義・・・←∞erも待ってるわよん☆

聞けメロは
忠義は 桑田佳祐 『明日晴れるかな』

ヤス「晴れるよ!こんないい曲だったら・・・」
忠義「イントロ流れるだけで涙がちょちょぎれるよ・・・」
・・・・・なんだか不思議なノリの二人でして・・・
ヤマピーのドラマの話で盛り上がりながらも(ヤスが見てたって☆)
忠義「(18番だけど)カラオケで歌っても盛り上がる曲ではない。ただのジコマンの曲」
そしてヤス
「こーいう曲作って!!!」←真似しろと・・・盗作やん!ってヤスに言われ笑
「作ってくれれば歌いますよ。」と、なぜか上から発言の忠義でして・・・

ヤスは ケミストリー 『TWO』

16才頃、ヤス忠義は毎日カラオケに行きコレは18番というくらい毎日歌っていたと・・・
単位制の高校だったから朝からカラオケ(昼のフリータイムから夜追加も・・・)
ほんまに暇やったと・・・

名盤アワードは アリスで『チャンピオン』
ヤスは初めて聞いたって・・・←毎週打ちのめされる「初めて聞いた」発言・・・
忠義はモノマネ番組で見ても似てるかどうかわからないと・・・
「知らなくても罪はない。」←本日の忠義名言
でも忠義は家族でキャンプに行った時に
お父さんの好きな曲を聴いていたから意外と昔の曲を知ってるらしい。
この曲(歌)は
忠義「谷村さん、ときどき堀内さん。」
ヤス「天気予報みたい・・・」
忠義すばるヤスみたいなもん」
ヤス「オレ堀内さん、うれしいなぁ」
まとめに入っても
忠義「いいものはね、時代を・・・もうええわ・・・」と中途半端に締めていた・・・
この曲に送る賞は
ヤス「しぶいっ賞」
忠義「しぶいで賞?!」
ヤス「違う。しぶいっ賞。」←小さい“っ”が重要らしい・・・

読めおたでは名前の由来はありますか?との質問でして
ヤスは『笙(しょう)』と両親がつけたかったけど当時はこの漢字が使えなかったと・・・
忠義は「良かったな。“やすだしょう”って感じの顔じゃない。」
章大”の“大”も本当は“太”だったけど字画が悪かったからだそうで・・・

忠義は「“ちゅうぎ”って書く。でもみんな読まれへん。」
みんな“たっちょん” って呼ぶと・・・言い続ければ広がると・・・

忠義・・・名前の由来は?! 結局ナシですか?!(笑)

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

いつもレポありがとうございます!!
私も『明日晴れるかな』大好きなので、
これからテンション上げて、
会社に出勤できそうです^^;
行ってきま~す!!!!!

新曲&アルバム発売情報早く欲しいですねー。
嵐がコンサートでエコに対する、
さわやかな新曲「GREEN」という歌を歌ったそうで…
エコは∞の役割じゃないの~???
って頭の中が???になってしまいました…

ヤスくんとたっちょんの会話ってほのぼのしますね。
どこか上から目線なたっちょんと、負けないヤスくんのバランスが好きです。
今回は「アリス」ですか・・・私も打ちのめされました(笑)でもなぜか毎回この話題に食いついてしまいます(^^;)

mahina*さん☆
お役に立ててうれしいです!
好きな人と同じ曲が好きっていうのはうれしいですよね!姉さんは今のところ知らない曲だらけかな?!←マルに教えてもらってばかりです(笑)

でも
嵐のエコの曲?!気になるわぁ~♪

なおSさん☆
「懐かしいなぁ~」と思ってる私達と
「知らないなぁ~」と思ってる∞達・・・(笑)
「一度くらい聞いたことあるでしょ?!」っていつも心の中でつっこんでおります!←ないのかなぁ・・・

こんばんは。
安倉コンビって久しぶりですかね。
17日2部のアンコで、たっちょんが外周から落ちちゃった事件にはちょっとびっくりでしたが。
今日で一応、春コンも終わりですね。
エコロケもそれぞれ行われているようですが、マルちゃんは何をするんだろう?
横山さんのロケは結構過酷だったようですが。

 こんばんは~☆
 毎回ありがとうございます♪

 ミルクレープのハーブスってイタリアンのハーブスですかねぇ?
 それだったら、バレエ教室の近所にあるので。
 水曜日に一人たっちょんを祝いながら(笑)頂きます♪

 そうかぁ、∞くんたちはリアルタイムで『アリス』知らないんですね。。。
 悲しいなぁ。。。。

J.Wさん☆
忠義、怪我がなくて本当に良かったです。
エコ特番もすごく楽しみです。
もうすぐだ・・・

青くまさん☆
田舎暮らしなもんでよくわからないんですけど(笑)“ミルクレープのおいしいハーブス”としては有名なお店らしいですよ♪(ドリボズの時にも食べていたらしい・・・)
<名盤アワード>は年齢差を感じる企画です(涙)でもめげないわっ!!

お邪魔します。
放送作家はっしーさん、更新されましたね。
ダイダマンを薦めた方がいて、それを見て爆笑だったようです。

J.Wさん☆
おぉ~!後程見てきます♪
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/385-fae8a5dc

