 


暇な時間を楽しもう 

こんにちわんパーン!

福岡コンはじまりましたねっ☆
忠義のハピバするのかなぁ~キラキラ
レポ楽しみです!!!

最近
昔のマルの映像をいろいろとよく見ております。←ありがとぉ~☆

えぇ

金髪の頃とかねっ☆

細くてさ
今より背が高く感じたりするのはなぜだろう?
キレイな顔してさ・・・
すごくカワイイのあ

でもね

やっぱり大人になったなぁというか・・・
色気がね・・・・全然違うわけで・・・
両方ともマル
両方とも大好きで
幸せ気分に浸っております。

先日放送作家のはっしーさんのブログ読みました。

エコ特番の担当さんです。
『47』DVD,写真集、『ほんまに関ジャニ∞!!』etc・・・
いろいろ見て研究してくれてるようです。
うれしいな♪

はっしーさん、大事な大事な∞達をよろしくお願いします☆

昨日書店で衝動買いした本がありまして・・・

わかぎゑふさんの『大阪人の掟』

東と西のオカンの比較・・・という紹介文にやられまして・・・
“イラチ”と“あわて”の違いとか・・・←姉さんは完全に”あわて”だな・・・カエルさん(落ち込む)
この本の中に<阪神ファン>の件があるんですけど
なんか・・・
∞と共通するようなトコがあるような気がするわけで・・・
あくまで姉さんのとりかたですけど・・・
ただ
他の項目・・・←残り3分の2くらい・・・
あんまりおもしろくなかった・・・。
推理小説ばかり読んでいるせいか・・・・一気読み対象ではないな・・・

言いたい事言って終了。

そして

今晩も飲み会でやんす。←2週連続・・・
また時間を気にしながら飲むのかな?笑
今晩の『聞くジャニ』は忠義ヤスだねっ☆
また野球中継があるから遅れるのか?!
う゛~流れに身を任せよっ!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/384-73e5f7d1

