スポンサーサイト 


撮られないように!!! 

こんにちわんパーン!

朝から落ち着かない・・・

女性セブンの記事のせいかな?!←中居担、大丈夫かな?!

アイドルだって普通の人間だし・・・

わかっちゃいるけどさ・・・←そーいう姉さんも既婚者ですけど・・・

交際、結婚って自担じゃないと「ふ~ん」「そうなんだぁ~」で終了かもしれないけど
∞だったら・・・そうはいかない。

おめでとう!よかったね!

なんて心から言える日はくるのだろうか?

∞erだったら一緒に喜ぶべきだとおっしゃる方もいるでしょう。

でもね

どっぷりはまっている今は無理だな。

とにかく
バレないようにしてほしい。

撮られないでほしい。

個室だからって油断しないでよ!!!マル・・・←結局ソコです・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

続きはバトンです☆
えっと

青くまさんからバトンいただきまして・・・

初めてやるんですけど・・・笑

以前、∞を花に例えるバトンいただいたんですけど
全く花心のない姉さんはギブアップでして・・・←母の日にカーネーションもらって
                         うれしいけれど!リアクションに困った人・・・
ですからリベンジです!!!

■誰に回すかを5人選んでください。

奈央さん
かけちゃん
くぅさん
ヒナタさん
(とりあえず4人で・・・理由は後程・・・)

■その5人との関係は?

ブログ友達さんです。

お会いした事のある方々です☆

■その5人の共通点は?

もちろん∞erさんです♪みなさんパワフルです!!!

■5人のいいところは?

やはり自担愛でしょうか?!なんか共感できる部分がたくさんあって・・・
初めてお会いした時にこんな姉さんを受け入れてくれた器のでかさとか(笑)

■5人との出会いは?

出会い?はブログにおじゃましたり、コメントをいただいたりしたのがきっかけですが
実際お会いしたのはコン会場やイベントかな?!

■この5人が居て良かったと思うことは?

そりゃぁもう∞er活動がより一層楽しく充実した事かな☆
∞のことをたくさん話ができるって本当にうれしいこと!!!
同じ事に夢中になれるってステキだね♪

■この5人とは今後どうしていきたい?

変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしたいです

■5人は自分の事をどう思っている?

典型的なOガタンだと思っているんじゃないかと・・・
なんかテキトーで・・・
あっ!!!超方向音痴!!!(笑)

■5人とケンカした事ある?

ないです。するつもりもございません。

■5人は一生の友達?

なんか、こーいうの恥ずかしいよねぇ~☆
でも
ずっとお友達でいてくだパイ!

こんなんでいかがでしょうか?!

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
早速見てきました!
それ以前に書いてあった記事や映画紹介もおもしろかったです。
本番が楽しみです♪

こんばんワンツー♪
年頃の∞クンたちホントに心配です。
そりゃ何もなかったら逆に気持ち悪くも感じますけど…
せめて、お願いだから…
わからないようにやって欲しいですよねー。
(想像するだけでも嫉妬メラメラですが…笑)

30歳までは何事もありませんように…
って、毎日祈りたい気持ちですっ!!

mahina*さん☆
ほんとーに心配だわぁ~。
嫉妬・・・確かに!(笑)
あんなイイ男達をほっとくわけがなく・・・
でも
バレませんようにっ☆←事務所の力でなんとか・・・ね・・・

万が一、表沙汰になりましたら・・・
新曲か何かの番宣と思うか
業界全体がネタ不足なんだと思うか
エイトも大きくなったもんだにゃ~と
遠い目をするようにしますだ(爆)

バトン、サンキューサンキューやで^^
が、5人も回す人おらへんがな(泣)
どないしたらええ?

かけちゃん☆
あっ!∞の売名行為とみるのもアリかな?!(笑)

会見なんかで「ただの友達ですよぉ~今はお付き合いしてる人はいません。」なんて完全否定してくれれば言う事ない・・・ってね・・・

バトン・・・私は4人にしてみました(笑)

私もバトンを回す人がいないi-229

数少ない∞er友なのでこちらこそ末永くどーぞよろしくですi-236

くぅさん☆
気にしないでぇ~♪
こちらこそいろいろ甘えてばかりで申し訳ない!!!
マルをいっぱい愛しましょ☆
ドーム楽しみだねぇ~!

 お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
 早速ありがとうございました~。
 次はもっと、∞が絡んだバトン回しますね~(笑)
 どうにも最近、ネタが無くって(笑)

青くまさん☆
こんなんでいいですか?!(笑)
結構むずかしいですよねぇ~

ラスフレ・・・来週も気になりますね☆
パンを半分こする亮ちゃんにキュン♪です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
えっと
一つ目はお気になさらずに♪
そして
二つ目・・・どうする?!困るよねぇ~!!!びっくらこいたよ・・・神頼みってことで・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/380-9b6ec540

