スポンサーサイト 


誰を連れてくおつもりかしら?! 

こんにちわんパーン!

今回の『ありえへん∞世界』ですけどぉ~

“美食王子”こと来栖けいさんを迎えてのトークがあったんですけど
オススメラーメンを教えてとマルが聞くと
「ラーメンという括りが大きすぎる」と叱られ・・・←醤油とか味噌とかね・・・
ステーキをヤスがリクエストしながら
「子供の頃肉を食べさせてもらわれへんかった・・・だから俺、小ちゃいねん・・・。」
ヒナ「関係あるかい!」
と、悲しいお知らせ・・・
てっちゃんが「とんかつは?」と聞けば二子玉川の『大倉』。←おもわず「たちょ~!」
とんかつを2切れくらい残しておいてプラス100円でカレーをかけてもらうと聞くと
ヤスマルは立ち上がって興奮♪←その後もヤス「カレーカレー・・・」
旬の寿司屋は銀座『さわ田』。夜は3万円からだそうですが
ヒナ「うちの“安田”は千円・・・」←いいんですか?!じゃ千円払いますけど・・・
ヤスはその後も「クリームパン」「レバ刺し」といろいろ聞いていましたが
その中で
ヤス「焼そばのおいしいのは?」
マル「焼そばはU.F.Oやろーが!」
みたいなこともあり・・・笑

なぁ~んて笑ってられるのもここまでか・・・

マル・・・

本気で何を聞いてるんじゃ?!

「おねぇちゃん連れてったら・・・」
言い方変えて
「女性をエスコートしたい時に・・・カットしてください・・・」←一緒だよ・・・
「確実に落としたい時に・・・」←マジ質問ですかっ?!

ヒット率間違いないと聞くと
「個室あるんすか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエルさん(落ち込む)
あにょぉ~リアルすぎて凹むわぁ~汗

でもまぁ
こういう会話が聞けるっていうのもこの番組ならではですし・・・

さらっとね・・・流しておいて・・・



TV誌ですけど

ガイドでしょ!!!
間違いないっしょ?!

亮ちゃん、子役の子とカレーのCMばりの笑顔ショットがバーンと1Pキラキラ
いやぁん☆かわいぃ~!!!

火曜のPick up!のトコにありえへんが載ってるしあ
この時のヤスの衣装が<This week's NEWS>に紹介されてるよん♪
よこちょの誕生日@レコメンも載ってましたけど←お祝いの花束持ってるフォトだよっ!
この日の様子と“好きに使っていい1P"は次号に掲載ですって☆



やっぱりぃ~
レコメン全員集合時の私服チェックやブース内での様子が4Pギッシリ!!!
もぉ~みんなステキすぎるぜっ!!!
コレみてるとさぁ~
あーこの時はこうだったんだぁ~とか
こんな仲良し(ってかイチャイチャ?!)なんだぁとか
うれしくなっちゃうよグッ
私服チェックの“隆Hey!”さん・・・抱きしめてもいいっすか?!
個人的にはよこちょさんHINAさんの感じが好きですけどぉ~☆
白い御飯大好きさん ・・・なんか愛しいんだよねぇ~♪

あ~満足です☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
褒められると伸びるタイプの姉さんです(笑)←ブタもおだてりゃ・・・ってヤツ?!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ私を連れて行って~i-184i-184

個室で何をする~i-237

またまた妄想タイムが始まってしまいそうですi-202

こんばんは。
「ありえへん」の丸ちゃんの個室の件は、あーと思いましたが、カットされなかったということはネタなんでしょうかね。 
エイト系ではガイドさんは一段とステップアップしましたね。
この前のレコメンの特集の時よりもさらに詳しく具体的になったし。もう、そく買いしました。

くぅさん☆
最近のマルの発言・・・ドキドキだぁね(笑)
個室だなんて・・・もっ♪行きたいわぁ~☆
(アレ、来週までお待ちくださいな!)

J.Wさん☆
ネタだと思いつつも心乱れております(笑)
マルと一緒ならばどこでもいいのになぁ~♪
ガイドは来週も、もちろん買いでしょうね☆よこちょページ、楽しみ!

今回のTVガイドは内容充実ですね。
毎週これくらい載せて欲しい!!
私はHINAさんや隆Hey!さんの私服の感じが好きですe-265

 青くまの心も乱れております(笑)
 誰と行くの~(/□≦、)エーン!!
 青くまが美味しいイタリアン連れて行ってやるから!!!(笑)

 ありえへん、録画してるけどもう3週ぶんくらい見れてません。。。
 なんとかしなきゃ!!!(;´Д`A ```

なおSさん☆
“小っちゃいおっさんさん”はやはり古着なんでしょうか?!(笑)←どれが古着なのかさっぱりわからないんですけど・・・(汗)
読み応えがありましたよね♪

来週号も楽しみです☆

青くまさん☆
ほんとだよー!!!フレンチだろーがパスタパスタだろーがどこへでも連れてくよぉ~!!!
だから・・・
オネーチャンと二人きりで行かないでぇ~(涙)
だって・・・
みんなマルに口説かれたら・・・落ちちゃうぞっ☆←イタイ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/379-e1f9c18b

