スポンサーサイト 


編集ってコワイ・・・ 

こんにちわんパーン!

昨夜はバイトだったので←暇すぎて・・・4時間しか働かないのに
               途中25分休憩をいただいたんですけど・・・いいの?!

『女神のアンテナ』を先程見まして・・・
12日放送分は特別な思いがありまして・・・

しかぁ~し!!!

ん?????????????

ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・・・・・・・・

ヒナ・・・・み~んなカットされてるね・・・編集ってコワイ・・・カエルさん(落ち込む)

たぶんさぁ~ヒナの映ってるトコだけ編集しても3分ないよね。←2分?!

まっ

しばらく∞と会う予定のない姉さんはそれだけでもありがたいんですけどね☆

でもさ
最近番組のテーマが<激安ツアー>になってるけど
いつまで引っ張るんだろう・・・・・・
このままいくのかなぁ~
姉さん的には光浦さんとか梨花とかと恋愛トークみたいのしてほしいんですけど♪



ヒナに絡む、そしていろいろ聞き出す!!!みたいな・・・
期待しちゃダメっすか?!笑

今晩の『ありえへん∞世界』に期待しよぉっと☆

えっと

お友達のところで先週のエブリデイ(ヒナヤスがゲストで出てくれたとき)を
見せていただいたんですけどっキラキラ
エブリデイでも
ヤスは<バカ?!>キャラと言われ・・・
ヒナは<お金を貯めこんでる>キャラが定着し・・・←ピーコさんも南光さんも乗っかるし、
                               高槻の駅前に銅像が建つとか笑

マルは・・・
マルは・・・
お盛んなようで・・・
「そんな盛んではないですよ。」って・・・
ぎゃぁ~!!!
<そ・ん・な・に・は>ってことですか?!
するってーと、なにかい?!
ちょいちょいは・・・ある・・・のかな・・・
まぁ
ないとは思っておりませんが・・・
こんな風にファンの心を弄ぶなんて・・・・
腕あげたのぉ~笑
大好きよんハート

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
褒められると伸びるタイプの姉さんです(笑)←ブタもおだてりゃ・・・ってヤツ?!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
前はただ「女神のアンテナ」だったのに、今は「紳助×女神のアンテナ」になって、ひなちゃんはオープニングと合間にちょっと出る位ですね。
これも事務所の意向? 分かりませんが。なんか寂しいですね。

秘コメさま☆
またかいっ!!!←寝起きドッキリヒナ風に・・・(笑)
どこへ向かっているのだろー?!
でも打ち切りは困るので・・・何でもアリかな☆
マル見たい・・・

J.Wさん☆
もっともっと編集で切らずにそのまま使ってくれれば視聴率も上がるんじゃないかと・・・∞er間の・・・(笑)
でも
毎週見ちゃうんですよねぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/378-36bd2e81

