スポンサーサイト 


きれいなおばちゃんか・・・ 

こんばんわんパーン!

二次会がお家から目と鼻の先だったので
ギリギリまで飲んで帰ってきたのに
またまた野球延長ですか?!←50分遅れか・・・
会長に挨拶すると帰れなくなりそうだったので
役員さんにだけ伝えてバックレてきたのに・・・
おかげで先程から携帯が鳴る鳴る・・・←きっと会長だ・・・カエルさん(落ち込む)

まっ

気を取り直して『聞くジャニ』です☆
本日のメンバーはマルヒナです♪

なんか~オープニングからぁ~仲良しな感じあ

SPウィークから“でっぱ(なし)”だというヒナ
ギャランティーが気になるらしいよ笑
ヒナ「(聞くジャニに関しては)僕はいらない。6人で分けてくれ。」って・・・
あのぉー・・・どの口が言うんですか?!

先日の大阪コン、みんな出し切ったと・・・
ヒナは1回楽屋戻った時、立てなかったって。
やはり大阪・・・∞も∞erも違うんだねぇ~



マルにショックな事を言われたとヒナが申告しまして・・・
信ちゃんの変顔、全然おもろないなぁ~。」言われたと・・・
それに対してマルは謝罪するのかと思いきや
「元々クセがある顔してるから。」
「崩しの効かない顔。」
「顔のバリエーション少ない。」
「もうちょっと磨いて欲しい」

おぉ~ヒナにダメ出しですか?!いやぁ~なんか感動ですキラキラ

聞けメロは←説明してる間もずっと変顔のヒナマルの「やめて!」に
         ヒナ「お前がおもろない言うからやろ!」
マル マドンナfeat.ジャスティンで「フォー・ミニッツ」
亮ちゃんがパソコンで聞いてたのがきっかけだって。
本番前に亮ちゃんに覚えろ!言われたと・・・
ヒナもジャスティン好きで、マイケルも好きで・・・「オサレやろ?!」←・・・なの?!

ヒナ 柏原よしえ 「ハローグッバイ」
「いいでしょー?!」
「喫茶店に来た気分になる。」
と早くもお気に入りの模様・・・
ヒナはナイナイの岡村さんが歌っていて、何の曲やろ?って思ってたと・・・
(え゛っ!!!知らなかったの?!)
原曲聞いたことなくて、岡村さんの歌のみだったって。
でも耳に残る曲だと・・・
マルも「初恋」はずっと残ってるって。←“好きだよといえずに初恋は~♪”
この曲は<カフェ>じゃなく<喫茶店>の気分ですって☆
ヒナ「こういう“絵(画)”をかける曲が名曲なんだと思う。」←おぉ~名言だ!

<名盤アワード>
古きをたずねて←古傷をたずねて・・・って言い間違うマル
今回はピンクレディーで「渚のシンドバッド」
トリビアは沢田研二さんの「勝手にしやがれ」と「渚のシンドバッド」を合わせて
サザンの「勝手にシンドバッド」と名づけたんだって。
ヒナは現場でピンクレディーの方にお会いした事があるけど
「現役時代を知らないから“きれいなおばちゃん”や!」って・・・
うわっ・・・
なんか・・・
きれいなおばちゃん・・・
キツイわぁ~!!!

エンディングでは締めが苦手なマルががんばっておりまして・・・
まっ
今日は“きれいなおばちゃん”にみんな持っていかれた感が否めないわけで・・・
う゛~
頑張るよっ!いろいろと・・・ね・・・
 

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
褒められると伸びるタイプの姉さんです(笑)←ブタもおだてりゃ・・・ってヤツ?!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

紅茶のおいしい喫茶店♪知らんのかぁ~ヤツは( ̄∇ ̄|||)
で、きれいなオバチャンですか_| ̄|○
なんか、先日のダメだしされた日を思い出します。
“きれい”じゃない分、ただのオバチャンやねん(泣)
ヒナちゃん・・・
いらないギャラちょうだいヽ( ̄▼ ̄)ノ

飲み会だったのに、レポありがとね~^^
日曜日はゆっくり休めるのかな?

かけちゃん☆
きっついよぉ~“キレイなオバチャン”は・・・(涙)
ほんと、あの日を思い出す(笑)
聞くジャニ、マルが担当なのに聞き逃せないっ!!!
あんなに時間を気にして飲んだ自分がありえへん・・・
日曜は筆と“ぼくじょう”を買いに行きます(爆)
ゆっくり休んで通信に備えよっ♪

聞けメロも名盤も「古傷をたずねて」が正解のような気がしてなりません(笑)
私「初恋」好きですよ。マルちゃんがうたっても合いそうな1曲ですよね♪

なおSさん☆
あ~確かに古傷かもしれない(笑)
「初恋」つい最近誰かがカバーしてるよね?!誰だっけ・・・思い出せない・・・
でも
マルのアノ声で歌って欲しいなぁ~♪
多分・・いや、絶対泣く!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
昨夜は旦那がいたので聞けませんでした。聞いても良いんだけれど3割はノイズなのでうるさがられるし。
村下孝蔵の初恋、実家にシングルレコードあります。登場した曲は全部知ってる..
嬉しいやら悲しいやら...

秘コメ様☆
情報ありがとうございます!
後程チェックしてきまーす♪

J.Wさん☆
わかりますぅ~(笑)ウザがられるんですよね・・・でも、負けずに聞いてると諦めてくれました(爆)
私も登場した曲、歌詞カードなしで歌えるほど“おばちゃん”です・・・(汗)

お邪魔します。 エイトの番組でもきちんと見れるものとか聞けるものなら別にいいんですが、中途半端な場合は困りますね。旦那も仕事が遅い時はレコメン聞いているようで、ヨコヒナ知っています。
でもたぶん真剣には聞いていないだろうな。記憶が飛んでいるし....
でも、もう番組はないのですが大塚愛さんはよく覚えていたんですよねぇ....まあ5分少々の番組で毎日やっていたからでしょうが。

J.Wさん☆
そうですね。好きじゃなきゃ聞けない雑音ラジオ・・・(笑)
大塚愛さん、そんな前ではないのに懐かしい感じです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/375-f034efe7

