スポンサーサイト 


予定は未定・・・ 

こんにちわんパーン!

先程 稼ぎ頭が言いました。

「夏の家族旅行いつにするの?」

やべっ・・・・・・・・・

夢と魔法の王国にお泊りで連れて行くんだった・・・。

なんせ姉さんの夏の予定はコンサート中心に回りますので
カレンダーとにらめっこ・・・

7月中は・・・姫のキャンプと∞コン・・・←まだ当落でてないっつーの!!!
8月頭は旧盆で仕事休めましぇん・・・カエルさん(落ち込む)
8日は・・・なんとなく空けておきたい・・・←なんかイベントないの?!
                          期待してるんですけどっ笑
10~17日頃はお盆でしょ?!
8月末はまたまた姫キャンプと∞コン・・・←だから・・・まだだって・・・。
これ以外にも野球、柔道のキャンプもあるわけで・・・←オソロシイ・・・

ね。

悩むわぁ~汗

稼ぎ頭には
「大体この日あたりかなぁ~」←夏休み期間の平日有休は早い者勝ちらしい。
なんて適当に申告しましたけど
全て
当落出ないと始まらないってコトで・・・

あっ

今晩は柔道の“総会”という名の飲み会です。
みんな たぁ~んと飲みます
姉さんも負けずに飲みます
すばるの気持ちがわかります
中居担や福山雅治担もいるのでヲタトークもできます。
これが一番うれしかったりする訳で・・・

でも

『聞くジャニ』までには帰ってこようと思います。
無理ですか?!
でも今日はマルヒナが担当なんですけど・・・
えぇ
はずせませんよね・・・
間に合わなかったら・・・
お友達さん、よろしくお願いします

あと
昨日のMステ、シゲの“バキューン”が聞けて
思わず「おぉ~!」と雄叫び♪←あっ、別にシゲ担ではございません(笑)
うたばんでもなかったもんね。
お友達さんが喜んでると思いまして・・・
気にして見ていたもんでなんかうれしかったのさ☆

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

 こんばんは~☆
 たらふく飲まれましたか?
 青くまはアルコール一切受け付けない体質なので羨ましいです。

 夏休み、悩みますよね。
 うちは多分、お盆をズラして帰省します。
 帰省先は、マルちゃんも待ってる京都なのです。旦那の実家があるのですよ~。
 今年は例のお寺へ、お姑様に娘をお願いして行きたいと思ってます♪

 昨日のMステは万歳三唱してました。
 娘にまで、「ママ、良かったね~」なんて言われる始末。。。
 でも。シゲのバッキュン☆&慶ちゃんのRAPは最高でした♪

青くまさん☆
ただいまぁ~!
ラジオに間に合うように帰ってきたのに野球延長?!らしく未だ始まっておりません・・・(汗)
もう1杯飲めた・・・←ソコですか?!
京都、うらやましいです♪
お寺巡りなどの本(雑誌特集など)は用意できてます(笑)
いつ行けるんだろー?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/374-e4d9f244

