スポンサーサイト 


ケーキとプチパニック・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

まずはこちらをどうぞ☆
5月9日


えへへへあ

今日はよこちょの誕生日でもあり
姫がこよなく愛している←オイオイ・・・小学生ですけどっ笑
HSJの涼介くんのお誕生日でもあるわけで・・・

夜は柔道があるからファミレスでお祝いする訳にもいかないので
某洋菓子店のホールケーキを購入♪
名前も連名で入れてもらっちゃったキラキラ
姫も姉さんも大満足です



今日は先日購入した『Gyao』に振り回されたというか・・・

マルヒナよこちょのユニット曲
『ホシイモノハ。』
それがGyaoの中では
『ホシイノモノハ』になってたというね・・・カエルさん(落ち込む) ←今頃・・・

姉さん・・・
間違えて覚えていたと思い・・・
マル作詞なのに・・・
あぁ~
ソコ間違えちゃまずいっしょ?!
これでマル担といえるのか?!
なぁ~んて本気で凹んだ訳で・・・←ってか、すぐに気付けよ!って感じでしょ?!

結果

自分、間違えてなかった訳で・・・

でも

パニックメールを送ってしまったり・・・←ごめんねぇ~!!!

もう少し自分を信じてやろうと思いました。←1番自分が信用ならぬ笑

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

GyaOねぇ~
セクシーコンビの『TORN』も『TONE』となってたし(呆)
頭文字的な曲名だから間違いだとわかるけど
『ホシイノモノハ』は自分の記憶を疑っちゃうよね~。
どこで見かけたか忘れちゃったけど
「ホシイモノハを『干し芋の葉』だと思ってました」
という書き込みを見て笑った笑った♪
実に楽しい勘違いでほっこりでしたわ^^

かけちゃん☆
干し芋の葉って・・・(笑)
・・・マルに教えてやりたい♪喜びそうだよね!
『ホシイノモノハ』も少し考えればわかりそうなものなのに、雑誌が間違えるわけない!!!みたいな先入観があってもう・・・てんやわんやだよっ☆
あっ
ヒナまるくなってよかったねぇ~(笑)

おいしそうなケーキですね。
今日はしなかったですが、私も勝手にお誕生祝いをしたことがあります(笑)
これがなかなか楽しいんですよねi-236

なおSさん☆
楽しいですよね~本人いなくても(笑)
ヲタ友達が近くにいればお誕生パーティーもできるのにぃ~!!!

わんつー☆
焦ったさ(笑) 私もそんな間違い多いよ~。Oガタンの血がそうさせるのかしら?ザ・適当

ヨコと涼ちゃんのお誕生日が同じだって誰かヨコに教えてやって欲しいー。

奈央さん☆
本当に申し訳ないっす(笑)
Oガタン・・・やはりそこかっ?!
全てにおいてゆるい感じなOガタン・・・
大目に見てもらいましょ♪

5月9日生まれはスターが多いのか?!いいなぁ~今更どうにもならないけど・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/373-7aa98afd

