スポンサーサイト 


マルのコンフォト&レコメン 

こんばんわんパーン!

今日ね←っていっても日付変わってますけど・・・
春コングッズで販売されてるフォトセットを
お友達が送ってくださいまして・・・←本当にありがとぉ~!!!
横アリのだよねっキラキラ
マルと集合頂きましてぇ~
もうね・・・
マルが・・・
なぜにこんなにカワイイのだろう・・・・
“ホシイモノハ”のマルがぁ~
あ~
もう、どうさせたいのっ????????ってくらい好き。
大好きハート

アホですか?!
承知しております。
でもね
言わずにいられないのよ。んふふ~♪

続きはレコメンです☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





レコメンですが

よこちょ誕生日企画でして・・・

なぁんと!!!

10時台あんまり聞こえなかったのカエルさん(落ち込む)

わかる所だけですが

HSJのセットが15億円に対してレコメンは\0。
祝いにきてくれてるというより冷やかしに来てるってボヤく・・・。

最後にSPゲストという事で長澤まさみちゃんに番宣がてら来てもらって
「どついて♪」
って言ってもらいたいよこちょ。

ある意味SPゲストなみつるくん。
弟の声がわからず
終いには海外旅行先でみつるくんの顔面を殴った事を語られ・・・
あ~レコメン怖いっ(笑)

<横山十番祭り>

1・氷水対決 ヨコ勝利
天野さん?!に「明日誕生日だからお金だけ置いてって!」

2.元祖横山伝説対決 
わからん・・・

3.ファン代表関ジャニ∞カルトクイズ対決
問題 レコメン2003年最後の放送でよこちょが最後に言ったダジャレは?
たくさんヒントをもらって「お茶飲んでちゃぁ~。」
よこちょ「たむけんさんより早いんちゃう?!」

4.腕相撲対決
K太郎さんと対決。(始まる前から、よこちょ「負けでええわ・・・」)
でもよこちょ勝利。

5.哺乳瓶早飲み対決
並木編集長の前で加藤さんが対決するというね・・・
こちら加藤さんが勝つとテレガイから
<イチゴ狩りツアーペア招待券>がプレゼントされるという事でしたが
よこちょの勝利。
よこちょ「(加藤さんは)並木さんのやと思って吸うてました!」
ヒナ「よい子は聞かないでね~」

6.マシュマロ口入れ対決
カワシマくんと対決。よこちょが20個入れれて勝利。

7.箱の中身は楽屋です対決
じぇんじぇんわからない・・・

8.関ジャニ∞イントロクイズ対決
ガイさんと対決。1曲目、答えが『あの言葉に』なのに
よこちょ「あの川に・・・」ってどうなの?!(笑)そんな曲名ないですからっ!!!
ここはガイさんの勝利。

9.古今東西爆弾対決
チーム戦ということでヒナよこちょ組と楽屋くんとガイさん(?!)組。
ヒナよこちょ組勝利

10.ドラゴンボール対決
ビックリすると期待させてたゲストというのは・・・ヒナ笑
よこちょ「1歩先が見えすぎ。」なレコメン☆
もちろん、よこちょ勝利


7勝以上したのでレコメンからプリンターと
テレガイから1Pよこちょの好きなようにして結構と!!!
でも
よこちょ「ただ、ぼくがOK してない・・・」
ヒナ「ほなやらんのかいっ!!!」←おぉ~素敵♪

太一くんからの振りで

<アイドルのさしすせそを教えてください。>←よこちょのみ!
さ さわやかに
し しっかり
す すっと
せ せやねん ←とりあえず否定はしちゃいけないと・・・
そ そーなん?
関ジャニのさしすせそに変わってました!

太一くんからプレゼントが届いてまして・・・
二人とも「サイテーや・・・あの人・・・」と言わせるものらしい・・・。
電波にのせて言えないものらしい・・・さすがだね☆太一くんグッ

レコメン終了後は
よこちょ「パーティーあると思いきや・・・
     文化放送居残りでゲームしたいと思います。」←あきれてる?!ヒナ・・・

がんばってくだパイ・・・笑

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
2はたぶん坪内さんという前のディレクターさんで、10年位前の初期の番組からの出題だった気がします。
今日、TVガイド見ました。来週は多分買うと思います(今週は立ち読み...)
今日は初冬でした。気温の変動が激しすぎます....

J.Wさん☆
テレビ誌はどっちを買おうか見送ろうか悩みますよね♪
北海道、気温の差が激しいようですね。体調などに気をつけてお過ごしください。
体が資本です!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/372-b36beceb

