スポンサーサイト 


おっ!舞闘冠じゃん☆ 

こんにちわんパーン!

昨日ひっ・・・・・・・・・・・・・・さびさに少年倶楽部を見たのよ♪
姫が滅多に見ないテレビ誌を見て
「うわっ!涼ちゃんだっ!!!涼ちゃん出るよ!!!」←親子で同じ興奮の仕方・・・

はい

了解です

実家に録画予約に行きまして
その後姪っ子たちが遊びに来まして
2夜連続の外食でして・・・←じいじ、ゴチになります!!!

実家で姫たちと鑑賞会をしていると・・・・
えっ?!
やだ~姉さんのチェックミス!!!←買ったときしか読まない人・・・
屋良っちが・・・
舞闘冠が・・・
新曲歌ってるし・・・
でも
3人だけど・・・(塚ちゃん、千賀くん他のお仕事なの?!)
まぁ
すばらしい3人のダンス見れただけでも・・・
いや
まさか
新曲を歌うなんて・・・びっくりだったよ。
屋良っち・・・姉さん安心したよ☆いい方へ進んでいるんじゃないのキラキラ
期間限定ユニットでも応援するからね♪←ソノマエニ、テレビシヲミオトスナ。



その後キャサリンを見たりして
なんだか・・・
夜はテレビ三昧だったなぁ~←その後『関ジャニ通信』だったし☆

『47』持って行ったからみんなで見ようと思ったら
却下されましたカエルさん(落ち込む)

明日にしてくれと・・・

ばあば「寝る前に子供たちを興奮させないで。」←あ~そうだねぇ~
姫「興奮しないよ。見飽きた。」←味方がいるからって・・・・
姪っ子「ヤマピーでてる?」←えっと・・・関ジャニ∞のコンなんで・・・
妹「寝起きドッキリだけみたい。」←それも良しとしよう☆
ってことで
今晩見るのかな?!←姉さんバイトなもんで・・・お任せです。

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
「少年倶楽部」見ました。ABCとキスマイと一部Jr以外は全然分かりません。
雑誌に載っている子は、顔は分かりますが名前が... 新しい子が増えてますね。

J-web見たんだけど嵐の桜井君の振り付けもしたみたいだよ。

屋良っち、大忙しだね。最近いっぱい屋良っちの名前を聞くことが多くてうれしい。

J.Wさん☆
ちっさい子達は私もほとんどわかりませんよぉ~!
ちょいと気になる子ができるとチェックし始めますけどほとんどないかなぁ~?!

くぅさん☆
知らなかったよ!!!屋良っちの活躍がうれしいです♪
でも
表舞台へ・・・
もっともっと出て欲しいなぁ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/366-681b2c1d

