スポンサーサイト 


聞くジャニは忠義が進行でして・・・ 

こんばんわんパーン!

また40分遅れで始まりました『聞くジャニ』ですけど・・・

今晩は先週に引き続いて忠義すばるよこちょヒナのSP企画。

レーティングなのに進行役を任された忠義・・・
「声張っていこう!」「違う大倉出して行こう!」と応援を受けながら
始まって3分(?!)で間違えること2回・・・
5月3日ということで
忠義「大阪でライブ始まります。」ヒナ「もう始まってますね・・・」
忠義「あぁ・・・1日目終わりました。」ヒナ「もう2日目です・・・」

すばるになんか質問しろと言われ
「すばるくん、GWどこ行きました?」 「ライブや・・・」
えぇ
失笑な感じ・・・

限界を感じた忠義は「もうCM行っていいですかねぇ?」
よこちょ「いいですよ。大事な大事なCMです。」と放置気味・・・

SP企画
<読めおたエイト 携帯ストラップ大放出SP>
今まで溜まったお便りを読んで答えるという物。
(トーク長すぎて最近読めおた全然なかったもんね~)

<ラジオによこちょを出してくれ>←結構出てるような・・・ドラマの頃?!
よこちょ「えっ?!出てない?!出れるのなら出たいですけど・・・」

<クラスに“村上”“安田”“横山”という苗字の人がいる>
「へぇ~。」・・・以上。あっ、もう1回言わされてたなぁ・・・

<給食、好きなメニューは?>
クラムチャウダーと言う忠義
野菜が嫌いだから・・・カレー好きだけどカレーの時の牛乳がめっちゃ嫌いだったよこちょ
ココアババロアだと・・・デザートを語るヒナ
きな粉パンが好きだと語るすばる

<どういう時に幸せって感じる?>
よこちょ「∞としてはライブしてる時。プライベートは旅行」
この連休も弟とバリに行ってきて、
着いて即行、弟が「バリバリやなぁ!」どついたよこちょ・・・
物価もめちゃくちゃ安くて一番大きな(額の)お札で5万ルピア(800円)。
1万円両替するとお札がバァ~って・・・←ヒナ「大富豪や・・・」

すばるは後輩連れて滋賀の温泉(1泊)に行ってきたんだって!

今年はみんなゆっくりしてると。

でもヒナはテレビ、ラジオいろいろ持ってるから
「海外は行けない・・・。」

忠義は飛行機が怖いから・・・と言いながら
忠義「ハワイには行こうかな・・・。」
よこちょ「ハワイに行けるなら(どこでも)行けるわ!」

<本気で喧嘩したら誰が一番強い?>
満場一致でヤス。背筋がすごいって☆スポーツも・・・ギター弾かせても・・・器用や・・・ってベタ褒め。

<結婚式参加したことありますか?>
よこちょすばるはナシ。
スタッフさんの結婚式にヒナ忠義が行った事があってその時が2人とも初めてだったって。
ヒナの2回目はサッカーの大久保選手の結婚式。
楽天の三木谷社長がいたって。一緒にサッカーもしたって!
よこちょ「お前社長抑えるのうまいな!」

<標準語になってしまうことは?>
よこちょ「いきなりだいほんにかいてあったり・・・“ぶっくり”する・・・。」
ヒナ「“ぶっくり”は“ビックリ”の上や~」
よこちょ「下や!」
すばるは自分が標準語でしゃべってるのがめっちゃ恥ずかしいって。
でも「そう思ったら終わりや!」って励まされる。


本日の進行役忠義に点数が付けられまして・・・10点・・・
忠義「すごいなって・・・みなさん・・・思いました。」←ボソボソと暗い感じでして・・・
忠義「家で反省しますわ・・・」
よこちょ「ネガティブすぎる!!!」
「がんばれ!おおくぼ・・・」  「おおくらですよ・・・」
おぉ~っと歓声が上がり(笑)もっと元気に!!!ということで・・・
「がんばれ!おおくぼ!」  「おおくらや!!!」 ←あと2回・・・

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

朝っぱらから爆笑。
「GWはどこ行きました?」「ライブや・・・」
天然なのか計算なのか、そこが可愛い大倉さん。
「GWはライブ」
私も言ってみたいわ(去年はそうだったっけ・笑)

すばるくんが長い休みをどう過ごしたのか気になってました。こうしてラジオでちょこっと言ってくれるのは嬉しいです。
(お仕事してるすばるくんを応援していこうと思っているものの、やはり気になる^^;)

ここ最近のすばるくんに標準語は全然感じないんですけど・・・
本人は恥ずかしいんですね。

かけちゃん☆
私もラジオの前で笑った笑った!
ある意味天才ですな・・・忠義・・・
兄さん達にフォーローされつっこまれ・・・おもしろかったわ☆
ライブね・・・夏コンはなぜか行ける気がする(笑)ヒナティブか?!

なおSさん☆
大阪初日で連休中すばるだけどこで何してたか語らなかったようなのでラジオで教えてくれてよかったですね♪
後輩と温泉・・・その旅館はイイ男密度が非常に高かったのだね・・・いいなぁ~(笑)
たまたま泊まった旅館で∞と遭遇・・・妄想できる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
ゆるいラジオレポ(笑)褒めていただけてうれしいです!
後程ブログにお邪魔させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/364-3e5e97cd

