スポンサーサイト 


や・き・に・く☆い・ち・ご 

こんにちわんパーン!

あ~

今頃、城ホでは盛り上がっているんだろうなぁ~キラキラ

なぁ~んて
本日仕事をしながらずぅ~っと考えておりまして・・・←口ずさむ&手がヒラヒラ動く

夏コンの結果も今月下旬からでしょ?!

なんか・・・

落ち着かないよねぇ~←慣れるもんじゃないよね・・・当落確認ってカエルさん(落ち込む)



今から焼肉食べてきますっ笑←いきなり?!

えぇ

子供の日のお祝い前倒しってヤツでして・・・
5日はバイと入れちゃったのよねぇ~
でも姫たちはNEWアイテムを早く手に入れられるのでうれしいみたい。ヨカッタヨ・・・

明日は午後からイチゴ狩り☆←おっ!レコメンを思い出す・・・並木編集長~♪

でもね

タダなのよ~←大好きな言葉・・・

もうシーズンが終わってビニールハウスを片付けなきゃならないので
最後に残っているイチゴをたぁ~んと、好きなだけ取ってくりょと
毎年招待されるというね・・・←田舎ならではかな?!

思いっきり食べて・・・
お家でジャム作って・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~なんて平和なGWなのかしら・・・
(先週の聞くジャニキーワードはよこちょの“平和”だったよね笑

刺激が欲しい・・・マル・・・←問題発言?!

今晩『聞くジャニ』聞いて現実逃避だわっ!!!

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今日の「ビートフライヤー」のゲストにエイトの名前がありました。
この前と同じメンバーかもしれませんが(コメント出演)。

こんばんは。
2部のMCは物まね大会だったようで、丸ちゃんと亮ちゃんが奇跡の地球という歌を歌ったようですね。

J.Wさん☆
本日大阪コン入ったお友達からメールレポいただきました☆
私もほっこりさせてもらいましたよ♪

 こんばんは~☆
 焼肉、イチゴ、羨ましいお話です。
 うちも焼肉行きたいのですが。ドコが美味しいのか実は知りません(;-_-) =3 フゥ
 何しろ、前に焼肉食べたの、いつだったか覚えてないくらい、昔です(笑)

 夏コン結果、気になりますよね。
 前回は冬眠前のクマ状態で。
 エライ目に遭ったので。今回はもう少し落ち着こうと思ってます(笑)

 早く、∞くんたちに逢いたいですね~(≧∇≦)キャー♪

 

青くまさん☆
焼肉屋で気付いた事・・・それは・・・我が家は野菜類を頼まないという事!(笑)
ひたすら肉・肉・肉・・・コワイ・・・

ライブは本当に行きたい人たちが当たればいいのですが・・・
落選の公演がオクに出てると泣けてくる・・・
皆様にチケが届きますように☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/363-4148aa55

