スポンサーサイト 


『Gyao』6月号は即買いでしたけど(笑) 

こんにちわんパーン!

まずは謝罪から・・・
『non-no』ってさぁ・・・月に二回発売されてるのね・・・
知らなかったもんで先程書店に行ったときも昨日と同じ5・20号・・・
絶対おかしいと思い見直してみてやっとわかったというね・・・orz
ごめんね~まだ発売されてないなんて書いちゃって・・・



内容は亮ちゃん1Pでした☆
男友達よりデートを優先してくれるそうです♪←優しいじゃん!

『oricon style』は
エコ番組の記者会見の様子1Pと
ジャニーズ特集のような記事の中で半ページでした。

エコ会見のフォトは全体のもの(アルファベット持ってるヤツ)と
亮ちゃん忠義、自転車で発電してるよこちょですよん☆



本日思わずお買い上げしてしまったのは・・・

『Gyao』6月号なんですねぇ~キラキラ

<関ジャニ∞ 最新ツアー「∞だよ!全員集合」AtoZ>
コンの特集6Pプラス『ありえへん∞世界』2Pもびっくり
(NEWSも2P、KAT-TUNも2P、ラスフレも2P、嵐も・・・斗真も・・・)

コン特集はちっさいですけど写真だらけです笑
メンバーのカワイイ、カッコイイがたぁ~んとあったよ・・・
すごく満足です。
文字もぎっしりです☆
こういう記事の作りが大好きですあ

もちろん

マルがサイコーですけどっハート

『ありえへん~』も1Pまるまるヒナヤスマルがバーンっと載ってまして・・・
マルは3人の中で一番モテると・・・姉さんはどうリアクションすればいいの?!
今週放送された回のフォトありました。

今日から大阪コンですね~♪
∞er様、楽しんできてね~!!!お友達さんもレポヨロシク☆

(私信: Kさん☆例のものよろしくお願いします!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨日より今日のほうが暑い札幌です(部屋の中で30℃あります)。もうびっくり!!
non-noやGyaoならうちの近所にもあるので(女性セブンも)楽しみです。あと小学四年生にも載るみたいなので夕方ちょっと行ってきます。

J.Wさん☆
テレビで見ましたけどすごく暑いでしょ?!北海道、春コンの時は雪だったのに・・・
小学4年生は他の雑誌とかぶったフォトだけだったようですよ♪

こんばんは。
まだ売ってなかった...GWなので予測がつきません。でもなぜか前半誌は早くて、たぶん4日か5日ぐらいには出ると思います。

わんパーン!
オリスタは あったんだけど GyAOが まだ なかったー(泣)
うちの地方、時々一日遅れのときがあるんで凹
でも 姉さんのみて即買い間違いなしです☆
ありがとう!

明日からおデートi-175なのでパックしたりネイルしたり大忙しですi-237
誰も見てないとわかりつつもなんか手入れに時間かけちゃう ライブの時以外手抜きだから丁度いいのかもi-236

例の件了解ですi-234

またまたお邪魔します。
今日は平日ということもあってグッズ売り場はすいていたんですね。で、風が強かったようで丸ちゃんのポスターが貼ってあるパネルが飛んでいってしまったようです.... 丸ちゃんはいずこへ....たぶんすぐ戻ってきたとは思いますが。

J.Wさん☆
GWだとズレる事がありますよねぇ~連休明けのヲタ誌が楽しみです!
マルのポスター・・・悲しいです(涙)

ヒナタさん☆
『Gyao』見てみてぇ~♪マルがね~しゃがんでるフォトがすごく、すご~くいいのよ!!!
結局全部オススメですけど(笑)

くぅさん☆
いいなぁ~おデートv-238愛を注いじゃってきてください♪
マルに逢うんだもんっ!思いっきりお手入れ&おしゃれして行ってね☆
大好きなマル・・・堪能してきてね!

今日の大阪初日は前のコンから少し間があったので、歌詞間違い、マイクトラブル、立ち位置間違いとか色々あって公開リハのような感じだったようですが、それも面白かったみたいですね。
八光さんがいらしていたようです。

JWさん☆
そうみたいですね~
でも∞に会える、それだけで幸せなんだろうな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/362-14c4e9e7

