スポンサーサイト 


ごくせん押しのよこちょ☆ 

こんばんわんパーン!

ごくせんの先輩がお送りするレコメンでございます。(byよこちょ)

ヒナ曰く「アホみたいにスタッフと一緒にやってるなぁ。」
何がかと申しますと
モンスターハンターというゲームによこちょが熱中しているそうで・・・
ビックリする位おもしろいらしいよ。
ただ
最初は説明書読んでもなんのこっちゃわからないって・・・。

“モンスターハンターに国境はない”←よこちょ、本日の名言でございます。

ガソリン問題とかバターの値上げとか・・・なんだか時事問題ですか?!
なぜそんな事を?!って思ったら
“○○年ぶりに餃子の王将値上げ”にもっていきたかったらしい。

まもなく27歳のよこちょ・・・
「18歳の時から文化放送さんにお世話になって
           15分番組から出世魚のようにレコメンに・・・」
来週レコメンで誕生日を迎えることに気付いたね♪←12時まわるからね・・・

<大阪凱旋前夜祭>

大阪とっておき情報、∞メンバー目撃談などですけど
関西系の元気な娘達がパワフルに語っておりまして・・・
姉さん・・・唖然でして・・・

でもね

うらやましいんだぁ~いいよねぇ~関西弁☆

ただ

よこちょは「(パワフルな感じが)嫌いではない・・・でも好きでもない・・・」発言・・・
ヨコ目撃情報がた~んとでてきて(本人覚えてないこと有り)嫌がってまして・・・

ジャニーズステーションで
タキツバのnewシングル告知で曲名が『恋詩 PROGRESS』
よこちょ「俺らの歌って英語(の曲名)ないよな。」←シングルの事?
「レイニーブルース・・・カタカナや・・・」「お・ば・ちゃ・ん・・・・ROCK!!!ぎゃはははは」
コレは・・・英語の曲名というのか・・・笑

とっておきは13時間エコ番組の事☆

マスコミさんがたくさんいたと・・・



「24時間テレビが見えてきたと思いますけど・・・」って質問されても
正直答えようがないと・・・
それって・・・
エコ番が良ければ24テレビ見えてくる。悪ければやらないってことだって・・・
まずいぞってよこちょは思ったんだって。



悪かった場合の、とっておきの言い訳を考えたって。
「エコであんまり(視聴率?!)採りすぎても・・・エコですから・・・」

ツアーも言い訳になるけどそういうためにやるんではないとヒナ

エコ番のプロデューサーさんがいい人で
「エコの事、無理に知らなくていいです。番組内で共感してくれればいいです。
                       視聴者の皆さんと楽しみたいです。」とのこと。

そう言っていただけてうれしかったようです。

「エコって難いイメージですが楽に見れるようにしてます。」ですって☆

ガイドの表紙に桐山くんと中間くんが載っているのが違和感あるとよこちょ
ごくせんの子も淳太もモンスターハンターやってると。←ごくせん裏情報流すって☆

ちょっと聞き取りにくくて自信がないんですけど・・・
大阪情報でガチャガチャからパ○ティー(男性用も?)が出てくるという話から
よこちょ(UFOキャッチャーで取って?!)
「14歳で使い道ないからかぶって遊んでた。」←お~い!一応アイドルですけどっ!!!


太一くんからのフリが
<自宅が火事になりました。携帯と財布は持ちました。あとひとつ何をもつ?>

よこちょ「思い出」
ヒナ「あんたゲームでしょ?!」
よこちょ「家族かな・・・今何言ってもダメだな・・・」←ウン・・・流れ的にもキャラ的にも・・・
よこちょ「リアルに言ったら財布かな?!」
ヒナ「もう1個やゆうてるやろ!」
よこちょ「カメラ(デジカメ)。思い出や。今一番なくなったら嫌や。」

梅田メンズ館(でよろしいですか?!)で八光さんとの目撃情報があったときに
『楳図館』って略しておりまして
全国ゾーンでの目撃情報で楳図かずお情報ありまして
「タイムリーやなぁ~!!!」って。

こんな感じでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
レコメン、独特な感じでしたね。面白かったけれど。
来週のレコメンはwpの取材が入るので、「横山さん誕生日おめでとう」が記事になるかな。

J.Wさん☆
前コメとまとめてでごめんなさい!
レコメンリスナーさんが元気でびっくりでした。
来週のレコメン楽しみで~す♪

 こんにちは~♪
 いつもラジオレポありがとうございますペコリ(o_ _)o))
 レコメンコンビは最強ですね☆
 自室で聞けるようになんとかしなきゃ!!!

 雑誌、あとで見てきます。
 マルちゃん一番人気ですか!!!
 嬉しい反面、ちょっと切ない、、、担当心理は微妙ですよね。
 私、掛け持ちですがそれでも切ないです~。
 でも露出が増えると嬉しい♪

 大阪公演に潜り込みたいです!!!  

青くまさん☆
ゆるいラジオレポですけどお許しをぉ~(笑)
雑誌はやはり亮ちゃん祭り(?!)ですね!いろんなところに亮ちゃんが・・・うれしいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/361-5a2a93f1

