スポンサーサイト 


『Como』6月号とありえへんの事☆ 

こんにちわんパーン!

ここ2.3日書店へ行ってなかったので
もう発売されていたのかもしれないですけど・・・←一応、5月1日発売・・・

『Como』6月号
亮ちゃん2Pでございますキラキラ
もちろん毎月ゲスト(?!)が違うんでしょうけどタイトルが
<LOVEハートLOVEハートファイル>←やたらとハートがついてたよ・・・

えっとねぇ~
笑顔がないので・・・まぁ・・・テーマがお約束の“DV”なのでしょうがない。
2Pめの苦悩しているようなフォトは支えてあげたくなったりしますけどっ笑
記事には後半、今回の春コンの事にも触れていまして
<関ジャニ∞のコンは特にテーマがない。
       その時の”関ジャニ∞”がテーマ>←うろ覚えですけど・・・
あとシャッフルユニットの事も書いてあって、
じゃんけんで決めたっていうのは他の雑誌でも書いてあったけどこれには
「グーチョキパーで決めました。」って・・・
か~わ~い~い~あ
言い方ひとつでなぜこんなに“萌”と感じるのだろう・・・



テレビ誌ですけど
今回はガイドです。もちろんむっちゃを見た瞬間にガイド決定です☆
マル・・・もう・・・言うことありません。
記事はギャグセンスについてがテーマでした♪

最後に昨晩の『ありえへん∞世界』

“枯れセン”(年寄りを好む方たちだそうで・・・)なんかもありましたけど
「(∞ファンが)年長者にいってしまったらどうするの?」と、てっちゃん。
マル「いろんな危機ありましたからね~僕ら・・・韓流とかにもってかれて・・・」
ヒナ「NEWSでデビューしーの、KAT-TUNがドカーンと売れーの・・・。
   そしたら今度Hey!Say!JUMPがなんやーいうて・・・」←マルがヒナの肩をトントン
                                       たたいてなだめる。
その流れで
<ジャニーズ事務所でのマル秘体験暴露>
のVTRを期待した3人・・・(もちろん姉さんも・・・)
結果
「何か話してください」と土下座マーク入りのテロップ・・・
ヒナ「今言うたがな!!!」
マルはびっくりして思いっきり見開いたお目目を披露☆
「一番ジャニーズじゃないネタは?」と、てっちゃん。
これはデビューを新聞で知ったとかデビュー会見を屋上でやったとか
聞いた事あるお話でしたけど小窓にその会見のフォトがでて
(後ろで名前入りの旗が風でなびいていて∞は変なの(?!)着てるやつ・・・)
ヒナ「「何時代やねん!!!」っていう・・・」

「夢をかなえるゾウ」の作者水野さんを迎えて

女性との出会い方
始発理論・・・始発電車の乗って困った女性を見つけて助けろと・・・
合コン必勝法(合コンポジション)
日本代表理論・・・花火師(盛り上げ役)Bボーイ(爆弾処理?)が必要だと・・・
浮気性の女を見抜く方法
カラオケでaikoのボーイフレンドを歌わせろとのこと。
最後の伸ばしの長さでどれだけ夢中になれるか・・・みたいな・・・
幻の恋愛理論
24理論・・・全巻持ち歩いて、見てないもの
        (又はもう忘れているであろう1巻)を貸すと次に逢う口実ができるという・・・

なんだか
大盛り上がりなんですけど・・・笑
ヤス笑いすぎて涙拭いてたよ♪)

とりあえずこんな所です☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
昨夜のありえへんは、見慣れたせいもあって面白かったです。
てっちゃんを色々いじればもっと面白いのかな..とも思いましたが。
うちの近所は本当に売れ筋の雑誌しかないので、露出が多くなれば大型書店まで行かなければいけないという...往復の交通費で雑誌が1冊買えます。

JWさん☆
ありえへんはスタジオトークがおもしろくて好きです!
雑誌レポがんばりますから気になったものを買いに行ってくださいね☆

お邪魔します。
先日、25,000をゲット出来ませんでしたが、今日は29,000をゲットしましたv-19
なんかこういう数字のきりのいいのが好きで...ちょっと変!? でも、賑っていていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
皆様のおかげでございます♪
こんな好き勝手書いているブログですけど(妄想とかね・・・)見に来ていただけるのは本当にありがたいことです!
またキリ番狙ってください(笑)

秘コメm様☆
安心しました♪
大阪うらやましい~!!!
楽しんできてください☆レポ待ってます☆

デビューまでや、デビュー当時に苦労した方達って伸びるって思っているんですよね。
本人たちが悲観していても、私にとってはNEWSよりKAT-TUNより関ジャニ∞ですv-238
この気持ちを伝えたいものです。

なおSさん☆
頑張れ!!!って応援したくなるよねぇ~♪
何を隠そう姉さんのYou&Jの最初の担当名義は亀チャンなのさ(笑)
でも時が経つにつれて・・・
もう∞に夢中だよぉ~☆

 こんばんは~☆間違いなく、オバエリアの青くまでございます♪

 como、明日なんですよね。
 すっかり忘れてたΣ(゚д゚;)エ !?
 明日まとめて雑誌チェックしてまいります。

 ありえへん、途中まで見たんですが。
 あの番組の丸山さん、最高~☆
 もう、見てたら胸がトキメキっぱなしです。
 
 本日買い物帰り、『まるやま』の看板に一人ニヤついておりました。
 最近重度の∞病です。。。。

青くまさん☆
そうなのよ・・・∞病は持病ですから!!!
治す気はさらさらございません☆(笑)
“ありえへん”いいですよねぇ~♪
マルを堪能できる番組は限られておりますので・・・
亮ちゃんみたいにドラマやらないかな?!←願望☆

こんばんは。3度目のお邪魔です。
ありえへんのメンバー選考(村丸安)について「あの番組の内容だったら横渋が暴走するだろう、倉亮はそういうイメージじゃない」という意見があって妙に納得してしまった私です。

J.Wさん☆
暴走でもそれはそれでいいとおもうんですけどねぇ~♪
ありえへんはたまたまマルが出ているからすご~く楽しめて、でも出ていなかったとしても∞の他のメンバーが出ていれば見ているだろうし・・・(女神みたいに・・・)
でも関西番組を見ることができない関東系の∞erはメンバー全員を見ることができる(レギュラー)番組がなくなって悲しんでると思うんです。
テレ東さんにもう1枠∞番組願いたいわっ!!!(他の局でもいいですけどっ(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/358-4efb7a0b

